363-マヤ暦シンクロ話 | 食事でカラダの整え&人間関係をマヤ暦で調えるマヤ暦アドバイザー★健康管理士 松浦りえ

食事でカラダの整え&人間関係をマヤ暦で調えるマヤ暦アドバイザー★健康管理士 松浦りえ

あなたのガマン人生をサクッと開放する処方線をお届けします★

ここだけのはなし

 

マヤ暦シンクロ話-363

 

 ⓵前半では、前日起きた、

どのようなシンクロだったかの

振り返りをします。

 

⓶後半では;

🌼本日のマヤ暦メッセージ🌼

 が加わります♡




 🔹5/10の振り返り🔹


 K202 白い風の日


▪️太陽の紋章《顕在意識》
▪︎白い風
キーワード;繊細な感性、
感受性、スピリット

▪️webスペル《潜在意識》
▪︎黄色い戦士の7日目
キーワード;挑戦、自己との戦い
戦いの力、知性

▪️銀河の音-7《思い込み》
▪︎プラスにしてこそ意味をなす
情報の選択をしっかりする
情報を絞り、プラスの思い込みで
いこう。

  

🔹旦那さんの納税&支払いを頼まれて済ませ、お釣りを渡そうとしたら、あなたへの『手間賃ですよ』と。
ありがたく受け取りました😊
(プラスの思い込み)

🔹旦那さんの弟とコンタクトが取れないと義兄から連絡があり、その時点で直ぐに留守電へメッセージを残したと言ってた旦那さん。

すると昨夜、義兄から連絡がついたと喜びの電話が入り、とっても喜んでいた旦那さんが『次男の力を少しは理解したかなぁ』と電話後につぶやいたので、ひとこと。

あの方は、『人に受けた恩を忘れて、自分が誰かにしたことだけを、いつまでも引きずってるから、誰も相手にしない』のよと言ってしまった(・・;)

『自分のしてあげたことは忘れろ!!
自分がして貰ったことは一生忘れるな❣️』
というコトワザがあるでしょ。
それが基本で生きていかないとね💞
(繊細な感性)(感受性)
(プラスの思い込み)

🔹トレード集客のチャンスをいただけることになりました♡
日本経済が危機に近い状態にあるのは日々の情勢でわかります。出来ることは、資産を分散して持っておくことが必須かもしれません😓

今や日本経済の価値が下がっていることはご存知のとおり😭
インドネシアよりも下位にある事実。

日本は子供の時にお金の教育がなされないので「トレードは悪」
思っているかもしれませんがショボーン
しっかりしたフォローがあったら、
受けてみたいですか?


受けてみたい方はコチラへ、メッセージをお願い致します


まずはお話しを聞いてから

マユリさんへお繋ぎ出来ます💞
(自己との挑戦)(戦いの力)


 昨日の夕日がとってもきれいでした。

思わず写真を撮りたくなってしまい

パシャっとした一枚です😊

 


5/11マヤ暦メッセージ

K203 青い夜の日 黒キン


▪️太陽の紋章《顕在意識》
▪︎青い夜
キーワード;豊かさを夢見る、夜、
囲い込み

▪️webスペル《潜在意識》
▪︎黄色い戦士の8日目
キーワード;戦いの力、挑戦
自己との戦い、知性、

▪️銀河の音-8《フォロー》
▪︎植物・動物と交流する
有機的エネルギー 
全方向の反応が目に入る
生命あるものと共鳴しながら、
フォローしよう


※上記の3つを意識して過ごしてみてくださいね💛



 💐あなたの人間関係は、

うまくいってますか?

 

 

 4,000年前からのマヤの叡智を、

あなたも日々の生活に取り入れて、

楽しく過ごせるコツを手にして、

たくさんの人に勇気と元気を💓

 

 

🌸マヤ暦講座のご案内🌸

 

 

宝石緑マヤ暦を学んでみたい方へ宝石緑

講座内容

●スタートアップ①(1)入門編(2)音
●スタートアップ②(1)紋章 (2)関係性について


※スタートアップ①.②は、

各種11,000円


●ベーシック① (チャクラ)鏡の向こうキン・絶対反対キン
●ベーシック② (色と方向性)人生の13年サイクル

※ベーシック①、②共に、

11,000円


●子育て講座《グランマが受けられると孫育てがうまくいきます》

●モンテッソーリ①《ゴールデン・トライアングル》
●モンテッソーリ②《メソッド感覚体験》

※子育て、モンテッソーリ各種

13,500円です✴︎

 

※必ず事前予約をお願いします。
金額は、講座によって
受講時間が違いますので
コチラからお問合せください。