2020年度 兵庫相生荒磯例会 第1戦 チヌ‗2020.06.07‗家島群島 | ぽじてぃぶ Fishing

ぽじてぃぶ Fishing

ホームグラウンド千種川 藤井釣具店をベースに活動する釣行記
最近は磯チヌに目覚め、何事もポジティブ思考の釣りブログ

コロナ禍による緊急事態宣言を受けクラブ例会活動を自粛しておりましたが

 

緊急事態宣言解除を受け、クラブ役員で検討した結果

 

これまで同様の行動制限「3つの密」を避け、渡船中のマスク着用、手洗いや人との

 

距離の確保をといった基本対策を徹底することを前提に2020年度 クラブ例会を

 

開催することとなりました。

 

本年度も「のりくら渡船・釣具」さんのお世話になり14名で競ってきました。

 

くじ引きで渡船順を決め、私は大門君と同磯することに

 

渡礁した磯は院下島灯台下

 

潮が小豆島方面へ流れており釣れそうな気配ムンムンです。

 

気合入れて仕掛けを入れて行くもののチャリ・チャリ時々コッパのオンパレード

 

大門君もチャリ・チャリ・コッパが続きます。

 

最後までエサ取りに悩まされどうすることも出来ず 例会初戦は「ボウス」スタート

 

13時に納竿しのりくら渡船釣具店で検量を行いましたが、全体的にチヌの釣果は

 

少なかったようです。しかしながら釣る人はしっかり結果を出されておりました。

 

【第1戦結果】

優勝:事務局長 余裕の優勝でした

2位:K持さん 貫禄の2位でした

3位:Gメンさん 楽勝の3位でした。

 

渡船風景① 院下島 東の1番から灯台下へ回り、金子・小松方面へ

渡船風景②

渡船風景③

同磯した大門君 開始1時間で大きく竿を曲げてました滝汗

今回渡礁した院下島 灯台下

 

 

集合写真

初回例会開催を記念して事務局長がサプライズを準備していただき

急きょ、じゃんけん大会音譜 見事K持さんが獲得されてました。