心臓病の定期検査の結果 | 穏やかな日々(レオン&アンジュ Happylife)

穏やかな日々(レオン&アンジュ Happylife)

日頃のストレスを癒してくれる愛犬のレオンとあんじゅ(⌒‐⌒)この子達といることで穏やかな自分でいられる。わんこだけでなく、仕事の事、気になった事、感じた事いろいろな事を綴っていけたらと思ってます(^-^)v

昨日、あんじゅを連れて病院へ定期検査病院
いつものように、はぁーはぁーと過呼吸気味アセアセ
周りの方からも「こわいよねぇ」って😅
診察時も聴診器を当てられたけど、あまりにも過呼吸気味なので、先生から落ち着いたらやりますって😱
1日お預けして結果して頂きました。

夕方、再度病院へ病院
血液検査は全て基準値内に爆笑

X線検査の検査は…
上の2つが今回の検査。
左下は半年前、右下は3ヶ月前。
今回、背骨下の下あたりに白い物を確認されました。あまり良くない感じ…
お薬の量が増えました。心拍数を測って下さいとの事。少しでもおかしいと感じたらすぐ病院へ来て下さいって。
頭が真っ白です。
が、これ以上辛くならないようにしてあげる事が私のやるべき事かなって。

眉間と口の周りにご飯がついてるよ爆笑
ご飯完食してませんがもやもや

ママにべったりのあんじゅラブラブ

ずっとずっとママの側に!