あんじゅと病院へ | 穏やかな日々(レオン&アンジュ Happylife)

穏やかな日々(レオン&アンジュ Happylife)

日頃のストレスを癒してくれる愛犬のレオンとあんじゅ(⌒‐⌒)この子達といることで穏やかな自分でいられる。わんこだけでなく、仕事の事、気になった事、感じた事いろいろな事を綴っていけたらと思ってます(^-^)v

今日は、あんじゅとお薬をもらいに病院に行ってきました。

いつものように病院に着くまでずっとブルブルと震え、息も過呼吸気味アセアセ
病院嫌いは相変わらず😓

今日はとっても混んでいました。

病院内でも緊張MAXもやもや
診察は、お利口さんにしていたあんじゅOK
来週、心臓病の定期検査なので、とりあえず
お薬を1週間分もらってきました。

帰りの車の中でこの笑顔ニコニコ

今日は疲れたのかこんな状態照れ

レオンも足元で

甘えん坊なレオンラブラブ