穏やかな日々(レオン&アンジュ Happylife)

日頃のストレスを癒してくれる愛犬のレオンとあんじゅ(⌒‐⌒)この子達といることで穏やかな自分でいられる。わんこだけでなく、仕事の事、気になった事、感じた事いろいろな事を綴っていけたらと思ってます(^-^)v


テーマ:
7/24はレオン、7/30はあんじゅのお誕生日🎉
レオンは9歳、あんじゅは6歳にキラキラ
去年の今頃は、あんじゅに癌が見つかりお誕生日どころじゃなかったもんねショボーン
だけど、頑張ってくれたから今のあんじゅがママのそばにいてくれるラブラブ
ふたりとも、ママのそばに寄り添ってくれるラブラブ
ありがとうおねがい
これからもずっとママのそばにいてね!


今日はいつもより豪華なご飯ですキラキラ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。