2回目の抗がん剤投与 | 穏やかな日々(レオン&アンジュ Happylife)

穏やかな日々(レオン&アンジュ Happylife)

日頃のストレスを癒してくれる愛犬のレオンとあんじゅ(⌒‐⌒)この子達といることで穏やかな自分でいられる。わんこだけでなく、仕事の事、気になった事、感じた事いろいろな事を綴っていけたらと思ってます(^-^)v

朝からかなりの雨☔でしたアセアセ
でも午後には☔も止んでお買い物に行ってきました😊

8日(土)にあんじゅを連れて動物病院に行ってきました。かなりの混みようだったなぁ💦
だから、あんじゅも緊張MAX😱
やっと呼ばれて、いつものおしりの傷口の確認や聴診器当てられ、お熱を測り…
血液検査の為、連れて行かれたあんじゅ💦

血液検査の結果は…

いつもの数値に戻ってきているので、2回目の抗がん剤投与しましょう!との事で夕方までお預かりに😌

夕方お迎えに行き、先生と投与した時の様子を教えてもらったところ、かなりの嫌がりようで大変でしたとの事😅
終いにはあんじゅが怒り出したって😓

お薬投与して数日後にまた数値が悪くなる可能性があるのでお薬を頂きました。
長い長い道のりです…
でも1歩1歩進んでいこうね❗