薬の効果 | 穏やかな日々(レオン&アンジュ Happylife)

穏やかな日々(レオン&アンジュ Happylife)

日頃のストレスを癒してくれる愛犬のレオンとあんじゅ(⌒‐⌒)この子達といることで穏やかな自分でいられる。わんこだけでなく、仕事の事、気になった事、感じた事いろいろな事を綴っていけたらと思ってます(^-^)v

先週の土曜日、血液検査をする為動物病院へ!
血液検査の結果は…

お薬を飲んでる事もあり、数値も戻ってきました照れ
今度の土曜日にまた血液検査をして、数値がよかったら2回目の抗がん剤投与になるかなぁ💦
投与して1週間くらいで白血球の数値が下がるからこの時は気をつけなきゃいけないアセアセ

食欲も元気もいっぱいなあんじゅニコニコ
おやつも上手に美味しそうに食べてますおねがい