昨日から仕事始め^_^; | 穏やかな日々(レオン&アンジュ Happylife)

穏やかな日々(レオン&アンジュ Happylife)

日頃のストレスを癒してくれる愛犬のレオンとあんじゅ(⌒‐⌒)この子達といることで穏やかな自分でいられる。わんこだけでなく、仕事の事、気になった事、感じた事いろいろな事を綴っていけたらと思ってます(^-^)v

昨日から仕事始めだった私あせる
目まぐるしい忙しさでしたぁガクリ
その夜はみんなで新年会ビール
楽しい時間でしたぁ音譜

今日は安全祈願に行ってきました苦笑
ランチはみんなで「とんかつ」ナイフとフォーク
最近、揚げ物を食べていない事もあるけど、年なのかなぁ…胸焼けがあせる
夕飯は、サラダ&お豆腐&ワンタンスープだけ苦笑

私が夕飯を食べていると、抱っこしてと催促してくるあんじゅ・・・・

レオンもやってきたかと思ったら、娘に捕まえられてこんな姿に汗


可愛いよぉドキドキ