明日から仕事始め | 穏やかな日々(レオン&アンジュ Happylife)

穏やかな日々(レオン&アンジュ Happylife)

日頃のストレスを癒してくれる愛犬のレオンとあんじゅ(⌒‐⌒)この子達といることで穏やかな自分でいられる。わんこだけでなく、仕事の事、気になった事、感じた事いろいろな事を綴っていけたらと思ってます(^-^)v

9日間もあった年末年始のお休みも今日で終わりあせる
あっという間だったなぁ…

明日は、仕事始め&新年会があるのです苦笑

なので、そろそろ寝ましょうかぐぅぐぅ

今日から出したこたつ布団の上でレオンは寝ちゃってます苦笑


あんじゅは・・・

↑この中にあせる

あらっ(σ・∀・)σ
起こしちゃってごめんね汗

おやすみなさいお月様