よーやくお伝えできますッkao




【bonica dot】

2010

SPRING EXHIBITION




この春からブランドネームを新しく【bonica dot】に変更して


いままでよりもカジュアルなテイストになります




といっても、私の好きなものがいっぱい詰まった


bonicaには変わりがないので


いままでbonicaを好きな方にも絶対に気に入っていただける


アイテムがたくさん登場しますよ




そしてこの春の展示会でbonicaも1年が経ちます


私にとってこの1年は本当に早くて


目まぐるしく濃~い1年でした。


bonica初めての展示会のことを


いまでも昨日のことのように思えて・・・





そんな1週年を迎えた・・・bonicaハート


今回もたくさんのゲストの方に来ていただきました!!





bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba


ダルビッシュ紗栄子ちゃん

はじめましてのサエコちゃん


後ろに写ってるノーカラーGジャンも

気に入ってオーダーしてくれました


bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba


モデルの仁香ちゃん

Love Me lab主宰の渡辺佳恵さん


仁香ちゃんはノーカラーGジャンやレースもの、

仲良くしていいただいいてる佳恵さんはマルチボーダーニットを

特に気に入ってくれてました


bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba


女優の中山恵ちゃん


レースシリーズたくさんオーダーしてくれました

今度ご飯いく約束しちゃった タノシミ



bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba


モデルの堀内葉子ちゃん

モデルの徳澤直子ちゃん


葉子ちゃんとは数年振り?!

なおちゃんとは誕生日お祝いしてもらった以来かも~


2人とも同じノーカラーGジャンをオーダーしてくれました



bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba


スタイリストの川村桃子さん


ブログではこんな風 にアゲていただいてホント恐縮です・・・
ももちゃんこそイイ人すぎるから~大好きです


bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba

Love Me labマネージャーの薮内加奈ちゃん


バリバリ働いてる美人さんのかなちゃん

いつも忙しい中、ありがとうございます!


bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba


住谷杏奈ちゃん


いつも話しはじめると止まらなくなっちゃう!

いつもありがと~



bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba


chocorougeプロデューサーのマルちゃん

ALBA ROSE元プレスの彩さん

EARLのオーナーケイコさん


いつもみんなで来てくれました

今度ゆっくり語りた~い!!!



bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba


スタイリストのレイチェルこと楠さん


普段からbonicaを愛用していただいてます!



bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba


モデル・女優の上原歩ちゃん

仲良しの歩ちゃんも来てくれました
みどりちゃんは歩ちゃんの大ファンでかなり興奮してました!

bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba


スタイリストの金子綾さん


展示会中に来られないということで

一足先に見に来ていただきました


やはりここでもノーカラーGジャンが人気!





展示会1日目、2日目と終日お客様でいっぱい!!!



bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba


お客様からの「かわいい~」


という声が聞こえるたびに胸が高鳴りましたッ


bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba

最終日はプレス関係の方を中心に


夕方にはまたまたにぎわっていましたオンプ





春の新作は1月下旬頃から


全国のbonica取り扱い店 にて展開予定ですはーと


雑誌に掲載されたときには


また紹介していきますね!