今週は展示会ラッシュでした




前季は自粛していましたが、


今季から再開。




時間が許す限り、


可愛いお洋服を


見させていただきました。




まずは『bonica』
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

ディレクターのレオナちゃんと。
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

会場に着いた時は、

物凄い人でごった返していましたが、

少ししたら、落ち着いてきたので、

レオナちゃんとお互いの近況報告もでき、

よかったです。



オーダーしたサロペット。↓
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani





お次は『nina mew』
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


楽しみにしていた子ども服コーナー↓↓

とっ君にチェックのシャツをオーダー。
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani
なんと、チェックのシャツは、

嬉しいことに、ママとお揃いで着られるのです!!!


私は同じ生地のワンピースをオーダーしました。

デリバリーが楽しみですキイロキラ



ディレクターのニーナちゃんを囲んで。
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

左から一戸奈美ちゃん ・私・ニーナちゃん・イクラちゃん・羽仁衣ちゃん。



ニーナちゃんのお子さんと、

とっ君が同い年なので、

とっ君にぴったりのサイズ展開なのも嬉しかったです。




お次は『blondy』へ。
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

blondyの小花柄が大好きな私は、

一番右のデザイナーさんが着ているサロペットを迷わずオーダー。


これから冬到来だというのに、

頭の中は、春ランマンという感じでした赤チューリップワラ




そしてお次は『snidel』へ。
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

ここでは色々な偶然が重なり、


仲のいい友達や、

久しぶりの友達、

はじめましての方など、


たくさんの方とお話しできましたおんぷ

写真は、橋本えりかちゃん・松本莉緒ちゃん・

えりちゃん・すほうれいこちゃん・奈美ちゃん。




最後はrichにお邪魔しましたが、

さすがの私も放心状態で、

写真を撮り忘れました汗







↓いただいたお土産さん達。

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

どうもありがとうございました。

春が楽しみです四つ葉