【information】


《テレビ》

2006年3月~

 MXTV 「トウキョウもっともっと!元気計画研究所 」レギュラー

 ※2016年10月23日(日)20:00~20:59 OA NEW


《雑誌》

2016年4月22日発売

 主婦と生活社「THIS IS MY TOKYO」




★所属事務所HP → HERCULES


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-02 10:28:15

今朝の息子ご飯♡

テーマ:☆マタニティライフ&ママライフ☆
{B6477D68-ECEC-4A02-B2A1-976B76290E71}


ーーーーーーーーーー
★お粥30g
★ひきわり納豆15g
★ブロッコリー15g
★リンゴとさつまいものヨーグルト和え35g
★苺1個
ーーーーーーーーーー

やはり納豆が苦手みたいで、吐き出す吐き出す💦

身体に良いから食べて欲しいんだけどな〜🌀

何かに混ぜたりしながら少しずつ気長に頑張ろうっ。


初期の頃は麦茶も苦手で殆んど飲まずに吐き出していましたが、最近はストローも上手になりゴクゴク飲んでいます♡


今日もゆるゆる育児で頑張ります✨




instagram   na__plus

NAMI
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-01 11:07:25

パンツタイプデビュー♡

テーマ:☆マタニティライフ&ママライフ☆
{DEF37509-EEF8-42AB-8842-075E809F5BA3}


今日から12月💦

早いもので今年も残すところあとひと月ですね。

最近はとにかく動きたがるので、お風呂上がりの着替えすら一苦労💦

オムツをパンツタイプにしようか迷っていたのですが、、、

インスタで相談したら、掴まり立ちが出来るならパンツタイプの方が楽かもよ!と先輩ママのアドバイスを沢山頂き、チビくん早速パンツタイプデビューしました!

こんなに楽になるならもっと早く切り替えれば良かった〜(*´∀`)♪

やはり、先輩ママのアドバイスは的を得ていますねっ!

いつも感謝です✨

コメントでも、先輩ママさんの体験談や応援メッセージ、とても励みになります!!

うちだけじゃないんだ〜と😂

本当にありがとうございます✨

同じく育児奮闘中の新米ママさん達、今日も穏やかな気持ちで可愛い我が子のお世話頑張りましょー♡





instagram   na__plus

NAMI
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-11-27 09:48:15

育児疲れ?

テーマ:☆マタニティライフ&ママライフ☆
{FA51DED9-0FCF-46D1-B2B3-F014B86FDE97}



oliverpeoples
malilynmoon
uniqlo
enfold
vans




息子、生後7ヶ月。

相変わらずの夜間頻回授乳なのです。

ひどい時は1時間毎に起きます…(T ^ T)

日中は4時間くらいあくのに、夜間だけ頻回、、、なぜ??( ;∀;)

寝不足で疲れがたまり、この週末は実家に避難。

毎度、両親には本当に感謝ですm(_ _)m

インフルエンザも流行っているみたいだし、皆様も暖かくしてお過ごし下さいね!




instagram   na__plus

NAMI
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み