たったったったったらーたらーら! | 雨宮伶音奈~レオナルド 's memory *゚+。

雨宮伶音奈~レオナルド 's memory *゚+。

雨宮伶音奈(あまみや れおな)です✨
WhiteLaceZOKUメンバーとしても活動しています。

よかったら自己紹介文を見て下さい!

日々の何気ないことを更新していきます
コメントは本文内でお返ししています!


コメントは本文にてお返事しています!



おはようございますキラキラ



みんな〜土曜日だぞ〜音符

あっ昨日はね、久しぶりにラーメン食べたの!!

写真撮るの忘れちゃったもやもや

チーズが入ってて味噌ラーメンですね!

ほら見て〜



(ラーメンの写真)みんな想像して!!!笑



美味しかったでーす笑い泣き
ごめんなさい真顔




昨日、土日に勉強しようと思って教科書を沢山持って帰ったら、
腕が筋肉痛なのか痛いキラキラキラキラ



さて、勉強しようかパンダ


では!





コメントありがとうございます!

青い木のケンさん
そうかぁ〜10日しか経ってないんですね!
笑顔収穫祭!私大好きですよあの歌。
いつか応援しにいけたらと思ってますブルー音符
そんな!!ありがたいです!でもちゃんと睡眠はとるんだぞ〜!!



トモロヲさん
ほんとほんとほんとほんとほんと!!!!
雨宮 伶音奈でございますよ!
なんだと!?信じてー!!



またコメントお待ちしております!


ここまで読んで頂きありがとうございましたハート

{DA8EA759-9ABF-457B-BF19-0773A06D0B34}




雨宮 伶音奈
あまみや れおな