よっ!! | 雨宮伶音奈~レオナルド 's memory *゚+。

雨宮伶音奈~レオナルド 's memory *゚+。

雨宮伶音奈(あまみや れおな)です✨
WhiteLaceZOKUメンバーとしても活動しています。

よかったら自己紹介文を見て下さい!

日々の何気ないことを更新していきます
コメントは本文内でお返ししています!








おはようございますパー



よっ!久しぶり!みなさん!



みなさんと会えてないから、ブログで会いますキラキラ
一方的だね爆笑



私はテスト勉強中ですタコ



昨日、今日と小テストが続き明日もテストがありまっすのでね、、、


1人で勉強です
{5DF15BE7-7672-472E-8B02-0AEBEDAC924B}


これ好きなの

えっと名前は〜…
間違えたら誰か様に怒られちゃうウインク


ちょっと調べて来ますわ!





はい!きました〜!

フルーツスクイーズシャンパン
ですハート

果汁入ってるの美味しいラブ



新作もあったんだけど、あえてこれ。


美味しいから!


のんでみーてねくちびる



では!


ここまで読んで頂きありがとうございました!




雨宮 伶音奈
あまみや れおな