いつも口ずさんでる〜 | 雨宮伶音奈~レオナルド 's memory *゚+。

雨宮伶音奈~レオナルド 's memory *゚+。

雨宮伶音奈(あまみや れおな)です✨
WhiteLaceZOKUメンバーとしても活動しています。

よかったら自己紹介文を見て下さい!

日々の何気ないことを更新していきます
コメントは本文内でお返ししています!





やぁ!やぁやぁやぁ!

みなさん、久しぶり!
久しぶりだよね?久しぶりだね!



更新したくなったあしあと




今朝もパン屋はいつものようにピンク音符

パンを運んでる〜音符
毎朝同じね
ここにきた日から
何も変わらないブルー音符
あっおはようベルパー




絶賛、美女と野獣にどハマり中ですハート
ハマってから時間経ってるはずなんだけど、全然飽きない爆笑





今のは、劇中の歌なんですけど「朝の風景」という歌でして〜



美女と野獣は小さい時見たことあるから、歌のリズムだけは完璧グッ




小さい時ってディズニープリンセスになりたいって憧れるじゃないですかラブ


私もそんな乙女な時期がありましたくちびる




その時は、眠れる森の美女のオーロラというキャラクターになりたいなりたいと思ってて



でも、少し大きくなると、美女と野獣のベルにもなりたいと思いはじめて、、


結局、プリンセスかいっていうね真顔




夢をみることは大事よ、。
なれないけどチーン


女の子は必ず、プリンセスやプリキュアにハマったはず!笑い泣き


他にも沢山あるけど、代表的なのはこれらかな?




男の子はなんだろう、仮面ライダーかな?ウルトラマン?あっ孫悟空?


分からないなぁ〜



みなさん教えて!聞きたい聞きたい!!




では!


ここまで読んで頂きありがとうございました!

{C77E56C8-A96C-4B0D-AC13-513A34B059D2}


雨宮 伶音奈
あまみや れおな