「メンズノンノ」の東出さん♡ | びあんのブログ

びあんのブログ

東出昌大さん&窪田正孝くんを応援してます

こんな記事が

未来の阿部寛、東出昌大、新「メンズノンノモデル」長身イケメン3名決定

第29回「メンズノンノモデル」オーディションの合格者は、山本涼介さん、中田圭祐さん、山本直人さんの3名と発表された。
◆“レジェンド”阿部寛、大ブレイク中の東出昌大…数々のスターに続く
レジェンドと呼ばれる阿部寛をはじめ、現在大ブレイク中の東出昌大など数々のスターを輩出してきた「MEN’S NON-NO」。現役世代では、“塩顔男子”として人気急上昇中の坂口健太郎、俳優として活躍中の柳俊太郎、男性音楽グループ「SOLIDEMO」のメンバーとしても活動している山口智也など。彼らに続くスターを目指してメンズノンノモデルとして始動する。



阿部寛さんの次に、東出さんの名前が・・・♡

大ブレイク中の東出さん。目標にされるスターに・・・(*v.v)。

今では元モデルのイメージが、なくなってそうですが

って、そんなことはないですね(*゚ー゚)ゞ


メンノンモデル時代の東出さん♡

イケメン度が増してますけど・・・( ´艸`)

またモデルな東出さんを見せてほしいです♡♡♡


渡辺謙さんが

「先日DOCOMOの新しいCMを撮影してきました。」だそうで・・・
ついでに東出さんも撮影だったら嬉しいけど(*^▽^*)


「料金相談」篇 の東出さん♡


「最近マスターが、元気ないみたいだ」by東出。で終わってるので・・    

続きを、楽しみにしてるんですが・・・(*゚.゚)ゞ


ドラマ「花燃ゆ」公式FBから

楫取素彦の足跡を訪ねて、前橋市を訪問したそうです

NHK山口放送では、「花燃ゆ特集」が・・・

撮影の様子や共演者の和やかな雰囲気も、放送されたそうで・・・

今度は全国放送でお願いしたいですね(・・。)ゞ