東出さん♡ | びあんのブログ

びあんのブログ

東出昌大さん&窪田正孝くんを応援してます

初・TVでダイワハウスCMが見れました♡

内心バクバクかもな東出さん♡困った顔が可愛いです( ´艸`)


彼女のお父さんに会うってなったら、こんな顔になっちゃいますね
実際は、どうだったんでしょう・・・(*゚.゚)ゞ


普段から、困ったような表情をする東出さんですが・・・( ´艸`)

桐島、部活やめるってよ」の時の宏樹も・・・・♡

こんな表情の東出さんが、好きですね(*゚ー゚)ゞ
いつ見ても格好いい宏樹ですが・・・


こんなパラサイトに変身するんですけど・・(T▽T;)


予告を見てるうちに情が湧いてくるという・・・・・パラサイト東出( ̄_ ̄ i)

au×寄生獣のコラボで

映画『寄生獣』試写会に4,000組8,000名様をご招待

応募期間:9月11日(木)10:00~11月4日(火)09:59

日時:11月20日(木)18:30開場/19:00開映

auスマートパス会員様だそうです。



NHK大河ドラマ『花燃ゆ』公式FBから

杉家の皆さんを囲んでの家族取材会が、行われたそうですが。     

東出さんはいないですね・・・(-。-;)

土屋氏は『歴史的にあまり知られていない文を主人公にした理由の一つに、文が吉田松陰、高杉晋作、久坂玄瑞ら数多くの歴史的人物と接点があったことから、文が全部を見渡せる位置にいることを発見して、主役にしたらいける』と思ったことを明かしたそうです。


それよりも、久坂玄瑞役の東出さんの出番はいつですか・・・(・・。)ゞ
高杉晋作役の高良くんも・・・

撮影情報がなくて・・・・寂しい今日この頃です。