「寄生獣」“パラサイト”ビジュアル初公開 | びあんのブログ

びあんのブログ

東出昌大さん&窪田正孝くんを応援してます

「寄生獣」深津絵里&東出昌大、顔割れ“パラサイト”ビジュアル初公開

『新予告編では、謎の転校生・島田の顔が割れてパラサイトに変身し、新一&ミギーと死闘を繰り広げるシーンが収録されている。』

『東出は「自分の頭が割れるのを見ても、そんなに驚きはなかったです。昔から原作を読んでいたので、この姿を想像しながら演じていましたが、『白目になった』って一瞬ビックリしましたね(笑)」と振り返り「監督が原作に忠実に作られているので、大好きな原作を読んでいた時からのイメージ通りでした。実写化する意味はここにあると思うし、原作を殺すことなく、新しい要素が付け加えられているので、今から作品の完成を見るのが本当に楽しみです」原作ファンならではの思いを語った。』



ドヤってます東出さん・・・( ̄∀+ ̄)


大和ハウスCMの「彼女を幸せにします。」って言ってた東出さんとは、 打って変わって、
悪役の東出さんですね。

クールな役は好きなんだけど・・・ちょっと違ったクールな役で・・・(*゚.゚)ゞ

色んなビジュアルを見せてくれる東出さんなんですが・・・

顔パックリな東出さん・・・・キモいですけど(-"-;A


ホラー映画は、苦手なんですが・・・

ドヤ顔の東出さんを見たいので、楽しみにしたいです。(*゚ー゚)ゞ



「花燃ゆ」の公式FBから

吉田松陰役の伊勢谷友介さん

座右の銘は『挫折禁止』だそうです。

そろそろ順番でいくと、次は久坂玄瑞役の東出さんかも( ´艸`)

少しだけ期待してます♡♡♡



東出さんの座右の銘が、思い出せない今日この頃です(_ _。)