ダイヤモンドシドニー在住、ブロガー歴13年
ダイヤモンドオーストラリア留学カウンセラー8年目
ダイヤモンド旅するブログ講師&WEBライター

ドタバタアラフォー女子の日常、
海外でのおシゴト&キャリア、
国際恋愛&婚活など発信中気づき
\とっておきのオーストラリア留学・ビザ情報も/
 
 
---- ライター実績 ----

 

 
 
こんばんは〜まぃまぃです乙女のトキメキ
 
 
 
昨日土曜日のお話ですキラキラ
同僚ちゃんの義理のご両親が所有している
ホリデーハウスにご招待を受けて
日帰りで行ってきたよんニコニコ
 
 

 

 

 

Central CoastのBadgewoiというエリアです。

シドニー中心部からは車で1時間半ほどですが

私たちはノースに住んでいるので

1時間ちょいで着いたかな!?

 

 

 

 

 

結構あっという間でびっくり!

去年も訪れたことがあって

今回で2回目の訪問となりました。

 

下矢印下矢印下矢印

 

やしの木素敵すぎる別荘で家族で過ごすオーストラリアの休日①

やしの木素敵すぎる別荘で家族で過ごすオーストラリアの休日②

やしの木素敵すぎる別荘で家族で過ごすオーストラリアの休日③

 

 

ホリデーハウスに一旦集合し、

ランチしにローカルカフェへイエローハーツ

 

 

 

 

 

The Island Cafe

 

右差しインスタ

 

アドレス:69 Bungary Rd, Norah Head NSW 2263

 

 

 

 

 

Norah Head Beachがすぐそこという

ロケーションもあってか、

ビーチスタイルな内装で可愛いかったビキニ

 

 

 

同僚ちゃんの2歳児くん。

久しぶりに見たら随分成長してたわ気づき

もう英語バンバン喋ってた!

 

 

 

こういうスタイルのカフェ好みラブ

 

 

 

 

 

サーフボードも飾ってありました波

 

 

 

 

 

アジア系の人は殆どいないエリアなので

店員さんに私たちを見て

「あなたたちみんなPrettyすぎるわチュー

と言ってくださるほど(笑)

 

 

 

 

 

この壁が可愛すぎ昇天飛び出すハート

 

 

 

 

 

コーヒーのTake awayカップも

ビーチシックで凝っていて◎ハート

 

 

 

 

 

私はグリーンスムージー、

Jくんはマンゴーバナナスムージーをスター

 

 

 

 

 

私たちはキッズ二人とワンコがいたので

外のテラス席でランチしました。

ただ、お天気がイマイチで

めっちゃ寒かったというね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

フードは、タイビーフサラダにしてみた口笛

美味しかったけど、ドレッシングをかけすぎて

最後の方はめちゃ酸っぱくなった(笑)

 

 

 

 

 

Jくんはハンバーガー。

 

 

 

 

 

色々な地のローカルカフェを

巡るのが楽しすぎるーニコニコ

 

 

 

 

 
3カップル+2キッズ+1ワンコで集合写真デレデレ
キッズくんたちがいると常にてんやわんや!
まじでママ・パパさんは大変だわ〜うさぎのぬいぐるみ
 
 

 

 

 

でも癒されるから不思議だわ。

 

 

 

そして、ホリデーハウスに戻って

みんなでまったりおしゃべり音符

本当に素敵なお家なんですラブラブ

 

 

 

 

 

こんな豪華なホリデーハウスを

所有するんなんて成功者の証だわね。

夢のまた夢だけれども、

モチベーションが上がります。

 

 

 

 

 
男子陣がボーイズとワンコを連れて
ビーチに遊びに行ってくれました。
その間に私たち3人でガールズトークてへぺろ
 
 

 

 

 

昨日は曇ってたけど

晴れてる日はサイコーだろうなーおねがい

 

 

 

 

 

佇むワンコイエローハーツ

 

 

 

 

 

寒かったらしく・・・

割とすぐ帰ってきたので

ガールズトークは途中で終わったという笑い泣き

(もっと話したかった)

 

 

 

男子人は、政治の話にお熱になってたみたい。

やっぱり違うなー(笑)

 

 

 

というわけで、みんなでおやつタイムに。

私は朝にチーズケーキを焼いて持ってったよ。

 

 

 

 

 

みんな甘すぎず、ちょうど良くて

美味しいと言ってくれてよかった拍手キラキラ

 

 

 

 

 

同僚ちゃんが準備してくれていた
スロークッカーを使ったパスタを
ディナーにいただきました照れ
 
 
 
今回は宿泊はせず日帰りだったから
あっという間に時間が過ぎてゆきました。

 

 

 

 

 

暖かくなったらみんなで

グランピングとかしたいなー流れ星

 

 

 

良い時間でしたお願い

 

 

 

 

  オーストラリア留学のお問い合わせ

 

 

オーストラリア留学のご相談は、

LINE公式より。

クリックしてねルンルン

↓↓