ダイヤモンドシドニー在住、ブロガー歴13年
ダイヤモンドオーストラリア留学カウンセラー8年目
ダイヤモンド旅するブログ講師&WEBライター

ドタバタアラフォー女子の日常、
海外でのおシゴト&キャリア、
学業、国際恋愛&婚活など発信中気づき


飛行機 OnTrip JAL 旅ライター実績 飛行機

 

 

こんばんは〜まぃまぃです乙女のトキメキ
 
 
先週末、7月8日(土)のお話。
この日は、前々から約束していた
同僚ちゃんの義理のご両親が所有する
Central Coastの別荘(ホリデーハウス)へキラキラ
 
 
 
この時に、同僚ちゃんの旦那さんと
Jくんが仲良くなってくれたんだけど、
私たちはまだ正式なカップルではなかったんです(笑)
 
 
なので、今回誘ってくれる時に、
2人は付き合うことになったの?
と一旦確認が入りました笑
 
 
 
それでそうだよ!と伝えたら、
安心して私たちを招待してくれました(笑)照れ

確かにカップルか分からない微妙な感じだと

向こうも誘ういにくいよね笑い泣き
 
 
 
ホリデーハウスはびっくりするくらい
素敵でゴージャスな邸宅で
普段は貸し出ししているそうです電球
 
 
 
こんな素晴らしい機会に
私たちカップルだけじゃもったいない!と思い、
他の同僚ちゃんや韓国人の友人Jちゃんも誘って
大勢で楽しい週末を過ごすことにブルーハーツ
 
 
 
いつもの如くJくんに運転をしてもらい
Central CoastのBudgewoiを目指しました車
Sydneyから約1時半ほどです。
 
 
 
 
途中、JちゃんをPickupしたり、
お酒の買い出しなどしたので
12時ちょっと過ぎに到着!
 
 
 
同僚ちゃんオススメの
ローカルカフェでまずはランチルンルン
 

 

 

 

Norah Head Beach Haus

 

 

 

@beach_haus_norahhead_

 

アドレス:8 Bush Street, Norah Head, 2263

 

 

 

 

 

北の方の地域なのでシドニーよりも暖かく

この日は晴天だったので、さらに暖かく感じました。

 

 

 

シドニーからたった1時間半で、

のんびりした空気感が感じられるのはいいねニコニコ

 

 

 

 

 

カフェはビーチ近くにあるため

ビーチシックな空間で

ピンクと白が基調で可愛かったラブ

 

 

 

 

 

セントラルコーストの方は流石に

アジア系の人は少なく、

ローカル感が結構漂いますね。

 

 

 

 

 

店内がオシャレだとテンション上がるわ〜デレデレ気づき

 

 

 

 

 

店内は結構広々していて

開放的な感じでしたよーイエローハーツ

 

 

 

 

 

私たちは3カップル大人6+大人1+キッズ2で

人数が多かったのでこの真ん中のどデカい席をゲット!

 

 

 

 

 

初めましてな人もいるので

お互い自己紹介をしつつ談笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

まずはコヒー(ラテ)を注文びっくりマーク

 

 

 

 

 

フードは、サーモンとアボカド、半熟卵が乗った

サワドーブレッドを。(朝食メニュー)

 

 

 

 

 

とても軽くてペロリと完食!

ヘルシーやね(笑)

もっとガッツリ系行けばよかったかも泣き笑い

 

 

 

Jくんはガッツリな和牛バーガーグッ

 

 

 
 
ランチの後は、近くのビーチへ昇天
みてください、この真っ青な空とビーチをハート
 
 

 

 

 

 

これだけでもう最高の休日だし
贅沢な休日の過ごし方だよねにっこり
 

 

 

 

 
2人のボーイズのママさんの同僚ちゃんをパチリ。
元気なボーイズ2人のママさんに休みなし!
いつも大変そうだな〜と思いつつ
可愛いボーイズには癒されるキューン
 
 

 

 

 

オーストラリアのビーチはやっぱり綺麗ですね気づき

一歩足を伸ばせば、こういう美しい自然が楽しめる

シドニーは本当にバランスが取れていると思う。

 

 

 

 

 

途中、同僚ちゃんの旦那さんとJくんと

キッズのボーイズで男子だけの探検をしている

ところが微笑ましかったわ爆  笑

 

 

 

 

 
 
素敵なGetawayは続く・・・
 

 

 

 

  オーストラリア留学のお問合せコアラ

 

image

 

 

オーストラリア留学カウンセラー8年目

シドニー在住のまぃまぃことMAIKOですコアラ

 

 

 

累計3000件以上

カウンセリングの実績があり💪キラキラ

現在は、18歳〜54歳まで幅広い年齢の

お客様の留学プランニングをしており、

学生VISA・ワーホリVISAの担当ケース

実績成功例多数拍手

 

 

 

 

 

 

 

また、担当の学生VISAの

通過率100%

48歳、50代の学生VISAの成功例あり。

 

 

 

オーストラリア留学・ワーホリ

インターンのお問合せはこちらからキラキラ

 

 

 

 

1000人突破♡

ぜひフォローして下さいお願い