ダイヤモンドシドニー在住、ブロガー歴13年
ダイヤモンドオーストラリア留学カウンセラー8年目
ダイヤモンド旅するブログ講師&WEBライター

ドタバタアラフォー女子の日常、
海外でのおシゴト&キャリア、
国際恋愛&婚活など発信中気づき
\とっておきのオーストラリア留学・ビザ情報も/
 
 
---- ライター実績 ----

 

 
こんばんは〜まぃまぃです乙女のトキメキ
 
 
 
今日からまた日常に戻りました。
3日間でしたが、リフレッシュできたので
仕事に精を出すことができそうです指差し
 
 
 
ただ、1日仕事を休むだけで
かなり仕事が溜まるという・・・アセアセ
今キャッチアップ中です。
 
 
 
忘れないうちにバースデートリップ
について書かせてくださいキラキラ
 
 
 
 
4月13日(土)、バースデー当日。
Day Spaでトリートメントをしてもらった後は、
島内唯一のレストランで朝食気づき
 
 

 

 

 

かなりお腹が空いていたので

二人してAussie Big Breakfast昇天

ボリューム満点!

 

 

 

 

 

たまにBig Breakfastって

食べたくなりませんかニヤニヤ

 

 

 

コーヒーはラテを。

まあそこそこって感じかな(笑)

 

 

 

 

 

私がブロガーで写真を撮りまくるので

感化されて写真好きになってるJくん笑い泣き

 

 

 

 

 

朝は、ちょい曇り空で涼しかったけど

だんだんと日傘して暑くなってきました。

 

 
 
 

 

あーリゾートって感じだーラブ

見て見てこのエメラルドな海の色ラブラブ

 

 

 

 

 

インスタ映えを狙った!?
今時のこんなブランコがあったよ。
 

 

 

 

 

インスタで使えそうなショットが撮れたぞいにっこり

ちなみにこの洋服は、ポートマッコリーの街中で

見つけたボヘミアン・ヒッピーっぽいお店で

70%OFFでゲットしたものキラキラ

 

 

 

こういうリゾートじゃないと着れない系(笑)

今思えばなんか浴衣ちっくだね。

 

 

 

 

 

そのボヘミアンなお店が超絶可愛かったのよおいで

番外編でそのお店について今度紹介しますね。

 

 

 

そして、朝食が結構ヘビーだったので

ちょっと運動をしようということで

ブッシュウォーキングしました。

 

 

 

私たちが宿泊したPalm Bay Resortから

30分-40分くらいのブッシュウォーキングで

Happy Bayというビーチを目指しました。

 

 

 

 

 

名前からして誕生日に相応しいOK

 

 

 

結構汗だくになりながらやっと到着!

びっくりなことに、このビーチの前には

廃墟のホテル(ホステル)があったんですひらめき

夜はめちゃ怖そう・・・アセアセ

 

 

 

どうやら、ハミルトン島に空港ができて

より便利なアクセスになったから

そっちに人が流れちゃって

ここLong Islandは観光客が減っちゃったとか!?

 

 

 

 

 

廃墟となったホテルを

リノベしてオシャレなアコモにしたら

いいのになールンルンなんて単純に考えちゃったけど

なかなか簡単にはいかないのだろうね。

 

 

 

 

 

ヤシの木からココナッツの実が

沢山落ちていた!

このヤシの木がリゾート感を演出してるよね。

 

 

 

 

 

このHappy Bayにきた時は

ビーチに私たちだけで

まさにプライベートビーチ昇天

めっちゃ綺麗でしたよキラキラ

 

 

 

 

 

↓半強制的に書かせた笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

探検って感じで楽しかったです音符

 

 

 

 

 

リゾートに戻ってきて

プール前でまったり指差し

 

 

 

 

 

部屋のバルコニーでもまったり口笛

するとCheekyな訪問者がイエローハーツ

 

 

 

 

 

お隣のカナダ人ご夫婦は

初めて見たそうで喜んでました。

リゾートにマッチする佇まい照れ

 

 

 

 

 

夕暮れのショットラブ

この写真お気に入りの一枚!

 

 

 

 
 
まだまだ続きますスター
 
 

 

 

  オーストラリア留学のお問い合わせ

 

 

オーストラリア留学のご相談は、

LINE公式より。

クリックしてねルンルン

↓↓