ダイヤモンドシドニー在住、ブロガー歴13年
ダイヤモンドオーストラリア留学カウンセラー8年目
ダイヤモンド旅するブログ講師&WEBライター

ドタバタアラフォー女子の日常、
海外でのおシゴト&キャリア、
国際恋愛&婚活など発信中気づき
\とっておきのオーストラリア留学・ビザ情報も/
 
 
---- ライター実績 ----

 

 
こんにちは〜まぃまぃです乙女のトキメキ
 
 
 
ベトナム・ホーチミンの旅日記の続きです。
前回のブログはこちら。

 

 

 

 

 

 

 
上三角下三角上三角下三角上三角下三角
 
 
ホーチミンに来たら外せないのが
世界一インスタ映え!?
必至な有名な教会、
Tan Dinh Church (タンディン教会)です指差し

 



何が人をそんなに惹きつけるのかというと、

なんと可愛いピンク色だからラブラブ

 

 

 

 

 

可愛すぎますね昇天

映え映えな写真が撮れちゃいます気づき

 

 

 

 

 

よーく見ると、デザインも可愛いんです。
ディズニーランドか!?と思うくらい

なんかメルヘンな感じ。

 

 

 

 

 

ホーチミンは、こういったカラフルな建物が多いですよ。

異国情緒があって楽しいですねOK

 

 

 

 

 

この辺りはかなり活気がありました。

 

 

 

 

 

動画だとより雰囲気が伝わるかしら!?

 

 

 

 

混沌としてますな(笑)
常にスクーターのプーっという音が

鳴り響いている日常。

 

 

 

 

ローカルなマーケットに入ってみたり。

わちゃわちゃ感が面白いね。


 

 

 

 

今日はサラッとした記事になったけど

ベトナム日記はまだ続きますパー

 

 

 

ではー!