シドニー在住、ブロガー歴11年
本業はオーストラリア留学カウンセラー(6年目)スター
海外でも自由に働く旅するWEBライター気づき
ときどきオーストラリア保育士(Diploma保持者)立ち上がる

 

海外移住と国際結婚目指し、人生どん底から35歳で再起!
ギリ女子の日常、キャリア、学業、国際恋愛&婚活など発信中
電球

ダイヤモンドまぃまぃプロフィールはこちら
 

インスタ

↓↓

 

 

 

こんにちは~まぃまぃです乙女のトキメキ

 

 

 

年始はバタバタバタ子でございます笑い泣き

皆さんは、いかがお過ごしですか?

 

 

 

昨日は私のアメブロスタートアップコース

2回目のレッスンでしたラブラブ

 

 

 

 

 

先週の1回目のレッスンでは、

メモブログのコンセプト作り

メモペルソナ設定

メモタイトル(64文字)

メモ説明文(126文字)

メモプロフィール(20000文字)

メモテーマの設定

をレクチャーさせて頂きましたよキラキラ

 

 

 

レッスンの後は、1週間の課題として

上記の設定を頑張ってもらいました拍手

 

 

 

昨日は、

そのひとまず出来上がった

受講生さんのホヤホヤのブログを

見せてもらいましたが、

もう既に素晴らしい出来で感動ラブラブ

 

 

 

これからブログ記事を書いて頂くので

私も今からワクワク、楽しみで仕方ないです気づき

 

 

 

 

受講生さんは、大阪出身、

オーストラリア・メルボルン在住で

現役バリバリの看護師のAさん!!

 

 

 

ブログの説明文の一部を抜粋ニコニコ

 

。*⑅୨୧------------------------⑅*。

看護師歴24年、

現在臨床専門看護師です。

また、毎日泣き暮らした過去を経て、

世界一心優しい旦那様と幸せ人生更新中!

。*⑅------------------------୨୧⑅*。

 

 

ブログのコンサルをする中で驚いたのは、

彼女の明るく快活な人柄からは

想像もつかないような

それはそれは波乱に満ちた人生!!

:

 

 

波乱万丈ってこのことを言うんだ

私なんてまだまだベビーだわ!

と思わずにはいられません。

 

 

 

 

 

そんな彼女のこれまでの生き様や、

オーストラリアの看護師として第一線で

活躍し続ける彼女のお仕事に対する情熱、

 

 

 

世界一優しいという素敵な旦那様との

ラブラブな国際結婚生活ラブラブetc..

:あますとこなく、

これから発信される予定です。

 

 

 

彼女が私のブログコースを

受講して下さった背景には

オーストラリアで看護師を目指したい!

海外で看護師のキャリアを構築したい!

看護留学をしたい!

こんな夢や希望を持った日本にいる若い方々

の懸け橋、助けになりたいグー

 

 

 

 

そんな熱い想いを長年持たれていました。

それには何から始めたらいいんだろう?

とずっと悩んでいたそうなんです。

 

 

 

それで私を見つけて下さって

今回、私のコースに

志願して下さったんですラブラブ

 

 

 

昨日とても嬉しかったのは

「まぃまぃさんとの出会いで

この1年のモヤモヤや

絡まっていた糸が

解けていく感覚です!」

 

 

 

う、うれしすぎる泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

私は、ただ単にブログや発信の

ノウハウを教えるのではなく、

その方の人柄や味、魅力を

引き出すお手伝いもしたいと思ってます。

 

 

 

自分では気づいていないけど

実は他の人からすると

すごい!!って感じる強みや

魅力ってあると思うんです。

 

 

 

そして何よりも

あなたが積み重ねてきた

オンリーワンの人生経験びっくりマーク

 

 

 

 

これは何よりもあなたの財産であり強み。

これが、そのまま誰かの助けとなり、

勇気となって、誰かの人生を変える

キッカケにもなります。

 

 

 

Aさんのブログは近々シェアさせて頂きますね!

そして、彼女とコラボして、

「オーストラリアの看護留学」

に関するのインスタライブも企画しますコアラ

:

 

 

私のブログコースを受講頂いた方とは

こうやって一緒にコラボしたり

お仕事もできたらなと考えています。

 

 

 

そして、私のアメブロスタートアップコースでは、

今月2名新たに募集する予定です!

あなたの魅力が伝わる

ブログのプロデュースをさせて下さい♡

 

 

 

募集はLINE公式で行うので

お見逃しなくグッ

 

 

 

インスタ

↓↓

 

 

ポチっとしてねコアラ

↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

 

 

 

+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.
ダイヤモンド2021年12月の人気記事ダイヤモンド

+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

 

 

まじかるクラウン1位まじかるクラウン


 

まじかるクラウン2位まじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン3位まじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン4位まじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン5位まじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン6位まじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン7位まじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン8位まじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン9位まじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン10位まじかるクラウン