ラッキーですピンクハート

むらさき音符バツイチ愛猫としあわせ暮らし
むらさき音符元地方銀行員
むらさき音符現役外資系ラグジュアリーブランドマネージャー13年目
むらさき音符宮本よしみさん監修
パーソナルカラー骨格診断アナリスト
むらさき音符(社)日本ダイエットカウンセラー認定カウンセラー
むらさき音符現在セレブマインド勉強中
トッキーさん家計簿ワークブック講座ミリオネアライブ参加
家計簿ワークブック養成講座受講予定
受講後家計簿ワークブック講座マンツーマンセッション開始



JUKIさんに会ってきました

ほんとに、華やかなオーラと素敵な笑顔

会った瞬間にキラキラ光線にやられましたラブ








セッション中、

ずっと笑顔でお話を聞いてくださり

まったく否定されないことに

ついつい話をしすぎました(笑)








わたしは、2年前に

とんでもなく悲しい別れがあり

それから人生を本気で変えたいと

自己啓発やスピリチュアルの本を読み漁り

インプットをたくさんしてきた







内観したりもして

自分の事をたくさん知ろうとした照れ

だけど、自分を知れば知るほど

自己啓発症候群に陥ってたガーン









何が、本当にやりたいこと?

自分のことを知れば知るほど

自分がわからなくなってきてたショボーン

そんな時に出会えたのが

JUKIさんのセルフリトリート®️個人セッション







いまは、現役でラグジュアリーブランドの

マネージャーをしながら

ここ2年で

パーソナルスタイリスト

ダイエットカウンセラー

動物看護師資格

家計簿ワークブック講師


こんなに資格取得してた~爆笑

だけど、わたしはね

この資格を取っても

活動できてない自分はダメだ

アウトプットできない自分はダメだ

って思ってたんだよね







だけど、JUKIさんが

すべて学んだことは
必ずこれから活かせますよ

それだけ学ぼうとする行動力が素晴らしいです

って言ってくれた事で心が楽になった

あーわたしダメじゃないんだ照れ

って安心した時にまた自分のエゴが見つかった

何かを学んだら、それを活かさなきゃいけないガーン

だから学ぶことが苦しくなってたんだ








そこでもJUKIさんがね

やりたいと思うなら、やれば良いし
やりたくないなら、やらなくても大丈夫です

やりたくないのに、やらなければいけないと

自分を苦しめてるのは自分なんだ








JUKIさんはほんとに共通点があった

だから、惹かれたのかなピンクハート

本が好き

学びが好き

一人が好き

ラグジュアリーが好き

群れないことを恐れてない

向上心がある

美しい(笑)

見た目とのギャップがある







JUKIさんは、自分軸で生きていて

やりたいことをやって

やりたくないことは、やらない

単純なことに思えることが、自分は出来てないな

でも、有限な命なのに

やりたくないことをやり、

やりたいことをやらない人生で良いの?






その答えはノーだえーんえーんえーん

やりたいことをやる

やりたくないことはやらない

そんな人生を全うしたいピンクハート




JUKIさんにいただいたアドバイス

自分の価値観を更に深めて

自分を満たすことが必要ですね

いまだ治らない過食症の悩みも聞いてくださり

過去の経験などもたくさんお話してくれました




自分の価値観を明確にして

コツコツ自分を満たすことで

セルフイメージもどんどんアップする

そうすると、不要な感情が手放せる

それが自信につながる

自分が満たすことが自信に繋がるなんて

思ってもなかったから驚きだった






どうして、感謝出来ないのだろう?

どうして、人に与えられないんだろう?

その答えは

自分を満たせていないからなんだと教えて貰えた

自分が満たされて

心が豊かになると

自然にすべてに感謝できるし

自然に与えたくなる

他人は他人、自分は自分だと思えるし

人の目を気にしなくなるから

生きやすくなる





JUKIさん最高ですお願いお願いお願い

ありがとうございます🎵

来月はインストラクター講座受けて

更にセルフリトリート®️をマスターするよ





🐾人気記事ランクイン