こんばんは
ラッキーですピンクハート


むらさき音符バツイチ愛猫としあわせ暮らし
むらさき音符元地方銀行員
むらさき音符現役外資系ラグジュアリーブランドマネージャー13年目
むらさき音符宮本よしみさん監修
パーソナルカラー骨格診断アナリスト
むらさき音符(社)日本ダイエットカウンセラー認定カウンセラー
むらさき音符現在セレブマインド勉強中
トッキーさん家計簿ワークブック講座ミリオネアライブ参加
家計簿ワークブック養成講座受講予定
受講後家計簿ワークブック講座マンツーマンセッション開始

🐾人気記事ランクイン






募集する予定だよハート

豊かな人生を送りたい方ぜひお楽しみにラブ
セッションにはこちらが必要です↓






レッドにしたよ照れ照れ照れ 

なぜかと言うとね

向井ゆきさんがライブ中に

ご自分のパーソナルカラーがサマーだと

仰っててね







わたしは、

パーソナルカラーアナリストのディプロマ

持ってるんだけど

ほんとにパーソナルカラーを身につけると

美しいんだよ







なんだろう

肌の色が美しく見えるし

映えるんだよね







勿論、パーソナルカラー以外が好きな色って

ひとは沢山いると思うんだよね

わたしも、水色とかピンクとかグレーとか好き

だけど、わたしはイエローベースで

オータムカラーだから

ワインレッド、深いグリーンとか

いちょうみたいなイエローとか似合うんだよね







だけど、別にそれ以外も着るしね

でも何かやっぱり試着したときに


あ、キレイラブラブラブ

てなるのはオータムカラーなんだよね~








だから、

せっかくゆきさんの手帳を初めて使うし

美しい自分でいたいから

前置きが長いけど

レッドにしたよチューハートハートハート