ラッキーですピンクハート


むらさき音符バツイチ愛猫としあわせ暮らし
むらさき音符元地方銀行員
むらさき音符現役外資系ラグジュアリーブランドマネージャー13年目
むらさき音符宮本よしみさん監修
パーソナルカラー骨格診断アナリスト
むらさき音符(社)日本ダイエットカウンセラー認定カウンセラー
むらさき音符現在セレブマインド勉強中
トッキーさん家計簿ワークブック講座ミリオネアライブ参加
家計簿ワークブック養成講座受講予定
受講後家計簿ワークブック講座マンツーマンセッション開始





はい、竹脇まりなさんピンクハート

はい、かわいいピンクハート

はい、美しいピンクハート

はい、好きピンクハート







ほんまに、好きの力って凄い

んで、向井ゆきさんトッキーさんヤマユカさん

トークライブで話してたのが府に落ちた







頑張らなくても、続けられること

それが自分の好きなこと






ほんまに自分が苦手で、やってること

自分が好きじゃないけど、やってること

自分が嫌いやのに、やってること






続くわけないガーンガーンガーン

わたしの

食事制限が続かないのも

ウォーキングが続かないのも

お菓子食べないのが続かないのも

ぜーんぶ我慢してるからチュー






ダイエット成功にはストレスは大敵

なぜってね

一見、ストレスあってもさ

食事制限したり運動したら痩せるやん

て思ってませんか?爆笑







それは、間違いびっくりびっくり

そう、ストレスは内臓の動きを止めちゃうの

最近のわたしの経験なんだけど

めちゃめちゃ悲しいお別れがあってね

頭では覚悟はしていたけど

身体は覚悟なんて出来なかったんだよね








当たり前じゃねーか

そんな生易しいもんじゃないよ

て身体は教えてくれたよね







もう、自律神経が崩壊して

ストレスで内臓が動かなくてね

水分を摂取しても、出ないから

どんどん身体は浮腫んでいく

胃が動かないから、食べ物も消化せず

食べる気力もなくなる







ストレスって目には見えないけど

身体は正直に教えてくれる

だからストレスはダイエットの大敵おねがい









だから、間違っても

我慢して食事制限したり

我慢して運動したり

我慢して甘いもの止めたり

我慢はしないこと









勿論、だからって

食べ過ぎたら太る

でも、その時にやることは

痩せない自分はダメだと責めるんじゃなく

なぜ、過食しちゃうのか?プンプン


心に向き合うことが大事おねがい








心が整ってないとダイエットは成功しない

わたしは最近、心から

運動が楽しめてる

身体を大事にしようと思えてきた口笛








一見、関係なさそうなんだけど

トッキーさんの家計簿ワークブック養成講座を

受講して豊かさマインドを理解して

実践してるから

何だか毎日がハッピーなんだ爆笑









豊かさマインドって

与える喜びを知ること



与えることが、こんなに気持ちよくて

与えることが、こんなにハッピーなのか

みんなに知って欲しい🎵






家計簿ワークブックセッションは

11月から募集スタートします

気軽にわたしと一緒に豊かさマインドで

ハッピーになりませんか?照れ照れ照れ





🐾人気記事ランクイン