おはようございます
ラッキーですピンクハート


むらさき音符バツイチ愛猫としあわせ暮らし
むらさき音符元地方銀行員
むらさき音符現役外資系ラグジュアリーブランドマネージャー13年目
むらさき音符宮本よしみさん監修
パーソナルカラー骨格診断アナリスト
むらさき音符(社)日本ダイエットカウンセラー認定カウンセラー
むらさき音符現在セレブマインド勉強中
トッキーさん家計簿ワークブック講座ミリオネアライブ参加
家計簿ワークブック養成講座受講予定
受講後家計簿ワークブック講座マンツーマンセッション開始






久しぶりにスッキリした快晴

ほんとに、心も晴れやかになるねおねがい







さて、今日は

待ちに待った

セルフリトリート®️個人セッションですラブ






今からです

初対面です

ドキドキします

お腹が痛いです

無意味にトイレに行きます

ワクワクですキョロキョロ







いいんです

色んな感情が沸いてきたら

ただ、それを受け入れるんです





だよね~笑い泣きってね

なんでセルフリトリート®️セッションを

受けてみたかったかって言うと

今わたしは人生の転換期だなと感じてる

だからこそ

サラリーマンをつづける?

起業する?

副業する?

サラリーマンでもいいんじゃない?

何がしたい?

って迷走中なんだよねガーン







だから、そこから

自分の幸せはなにかを既に見つけて

めちゃくちゃ豊かに生きてるJUKIさんに

会いたいと思ったから








では、また爆笑


🐾人気記事ランクイン