ラッキーですピンクハート


むらさき音符バツイチ愛猫としあわせ暮らし
むらさき音符元地方銀行員
むらさき音符現役外資系ラグジュアリーブランドマネージャー13年目
むらさき音符宮本よしみさん監修
パーソナルカラー骨格診断アナリスト
むらさき音符(社)日本ダイエットカウンセラー認定カウンセラー
むらさき音符現在セレブマインド勉強中
トッキーさん家計簿ワークブック講座ミリオネアライブ参加
家計簿ワークブック養成講座受講予定
受講後家計簿ワークブック講座マンツーマンセッション開始





11月から個人セッション募集します♥️

トッキーさんの華麗な変貌
 
ほんまに凄いよね爆笑

だけど、トッキーさんも最初は

貧乏マインドだったらしいニコニコ

そこから、この家計簿ワークブックをして

豊かさマインドに変化し

いまのセレブトッキーさんがいるんだよねラブ








家計簿ってネガティブなイメージが強いよね

出ていくお金ばかりフォーカスしてるから

お金は無くなるもの

悲しすぎる~

まじ貧乏やんえーんえーんえーん

ってなる








この向井ゆきさん監修の

家計簿ワークブックは全然ちがう

まず、フォーカスが豊かになることだから

出ていくお金にフォーカスしない








そうじゃなくて

その買い物のハッピー度はどのくらい?

不安から買ってない?

とりあえず買ってない?

その支出に対する自分の感情にフォーカスするの








どんな気持ちで買ったの?

不安やとりあえず、建前や損したくない

そんな感情の支出は貧乏マインド

ぎゃー更に貧乏なるよチュー

嫌だ嫌だわたしは嫌だショボーン








貧乏マインドだと

常に不安や損したくないと思ってるんだから

思考してる事は現実化するよ

怖いでしょ怖いよね

ガクブルでしょガーン






だから思考パターンを変えてみる

ハッピーな支出にしていく

そのマインド変化を助けてくれるのが

家計簿ワークブックなんだ








わたしは、いまこんなに

不安やストレス発散、とりあえずで

買ってることに

まじ衝撃受けてますガーン







だからこそ

自分の変化が楽しみで仕方ない

ワクワクしかない

こんな風に思えたワークブックの良さを

みんなに伝えたい爆笑

そして、世界みんな豊かさマインドにしたい照れ








11月からの募集お楽しみにニコニコ


🐾人気記事ランクイン