ラッキーですピンクハート


むらさき音符バツイチ愛猫としあわせ暮らし
むらさき音符元地方銀行員
むらさき音符現役外資系ラグジュアリーブランドマネージャー13年目
むらさき音符宮本よしみさん監修
パーソナルカラー骨格診断アナリスト
むらさき音符(社)日本ダイエットカウンセラー認定カウンセラー
むらさき音符現在セレブマインド勉強中
トッキーさん家計簿ワークブック講座ミリオネアライブ参加
家計簿ワークブック養成講座受講予定
受講後家計簿ワークブック講座マンツーマンセッション開始






今日はワクワク

家計簿ワークブック養成講座二回目

また養成講座での学びも

沢山シェアしていくよハート







そして、今日は日曜日週の始まり

あ、わたしは日曜日始まり(笑)



そこで先月の目標通り

ダイエットの経過報告爆笑


だだだんニコニコ

といっても体重体脂肪を測り忘れたので

一週間の経過がわからないという

やる気あるんかームキー

さーせんえーんえーんえーん








て事で来週からは体重体脂肪も報告します

だけどサボってはないニコニコ


①ストレッチ
お風呂あがりは、欠かさずしたよ~

②肩甲骨はがし
代謝アップのために、肩甲骨まわりの
凝り固まった筋肉をほぐす
これは、スマホとか姿勢で猫背になることが
肩甲骨を固まらせるから
仕事中もこまめにほぐした~

③ラジオ体操
毎朝、太陽の方向をみて身体を動かす
寝てる間に血流が悪くなってるから
朝イチに伸ばすのは1日のパフォーマンスが
変わる

④野菜たんぱく質を食べる
基本、食べることは栄養の補給 
自分の足りない栄養素を知って足していく
食べないのは一番だめ
代謝が下がり、痩せなくなるからね

⑤我慢しない
大好きなクロワッサンは我慢しない
ダイエットに我慢は禁物
だって、ダイエットって一生続くものだから
我慢なんて続かないか
ストレスは内臓代謝が落ちるから逆効果
我慢は絶対にしないこと






てな、感じで

ダイエットカウンセラーのダイエット日記も

続けていきます爆笑





3ヶ月の目標は

体重6キロ減量
→これはあくまでも体のラインを重視

体脂肪→20%台になる

胃もたれがしない

肩凝りがない

快便




よし、もう決めたからね

あとは叶えるだけだねプンプンプンプンプンプン













あ~こんな素敵なボディーになって幸せ

イメージングも大事だから

なりたいボディーをみるのも効果的照れ