休日の色々! | ゆみのブログ

ゆみのブログ

グレートピレニーズのレオンとの毎日

GWも終わり今日からまたお弁当作りの日々がスタートしたレオン家ビックリマーク



先週の木曜日はジェイ家とミクニへDASH!


小雪ちゃんも来て賑やかになりましたニコニコ



天気がよくて暑かったなぁ合格


写真がない!?
撮ってなかった叫び
ランチしてランで遊んでお茶していっぱいお話しして楽しかったニコニコ






3日の日はレオンのシャンプー音譜


ミクニに行くと言ってたので鈴ちゃんも来てくれましたラブラブ



小雪ちゃんも来てシャンプー前にランでひと暴れビックリマーク



鈴ちゃんはパパさんにタオル巻かれて遊ばれてましたにひひ


{0538AEF6-1B66-45E0-8E1D-63FE8E9B0EEA:01}


上の写真と右下の写真のレオンの色の違いわかりますかはてなマーク


小雪ママに手伝って頂き綺麗になりましたドキドキ


小雪ママいつもありがとうございますラブラブ!





4日は用事の合間にペット博に来て行く服を難波に買いに行きました。


もちろんレオン&チョコの服です音譜



はい。
想像通りGWの真ん中。
人だらけ…


私だけお店に入りスタッフにレオンのサイズを話して外に見に来てもらうと、人だかり…


おとうしゃん質問攻めにあってましたあせる

犬種はなんですか?
名前はなんですか?
ご飯たくさん食べますか?
何kgありますか?
などなどあせる


またまた写真忘れたドクロ






5日は京セラドームのペット博に行きましたビックリマーク


ジェイ家、リン家、カイザー家、レオン家の4家族4ピレ1ゴル2ダックス1マル1トイの計9頭ドキドキドキドキドキドキ


{2C9F8055-2EB2-4F1A-B24C-8027FFA28693:01}

{063ACF29-1A5B-4F9A-825D-6ECE68CEB119:01}

{5056C523-9281-48C1-83F6-EA832CE89FDD:01}

{16DC3CE5-AB10-40B8-A41A-697E76C093E5:01}


この日も行くところに人だかり、撮影会、質問攻めあせる


とてもいいお天気で影を探すの大変ガーン


色んな犬種がいて楽しかった音譜


グレートデン、狼犬の子初めて触りましたニコニコ

カッコイイ!!




京セラを後に隣のビバホームへニコニコ



大型犬用のカートに乗りました。

が、リンちゃんカートから飛び降り、シーマもカートから飛び出しビックリしました。


怪我がなくて良かったしょぼん




この後はみんなでジェイ家にお邪魔してピザパーティーをしました!!



{0BF1C520-F15D-435A-90B6-CF8584A5F4EE:01}


とても広いリビングでピレ話で花が咲きお庭ではワンプロニコニコ


とても楽しい時間を過ごしました音譜



ジェイパパ、ママさんありがとうございましたドキドキ





6日はチョコのシャンプーカットとレオンの足廻りカット。



しか~し、レオンくん暴れて爪切りしか出来ませんでしたあせる



バリカン買って家でするかな…


{DE1683E0-811F-4367-9B8D-C7AFD0AA996A:01}


チョコがカット中セントバーナードのパピーちゃん抱っこしました。


可愛いドキドキ


パピーちゃんは癒し系ドキドキ



お花は娘に母の日ってもらいましたニコニコ



お休みはあっという間に終わりますねあせる




たくさんお出かけして、色んな人にナデナデしてもらったので今日は疲れて一日中ゴロゴロのレオンですラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村