シャンプー。 | ゆみのブログ

ゆみのブログ

グレートピレニーズのレオンとの毎日

日曜日レオンのシャンプーをするのにビッグわんさんとミクニで悩みましたはてなマーク


お天気もいいし、ランで走らせてあげたくてミクニに決定!!



小雪ちゃんに会えるかなぁって思いながらGoグッド!



セルフシャンプーいっぱいでした汗


チーン…




次空いてる日を予約してランで遊んでいるとパピーちゃんが来ましたドキドキ



{7F5C6C33-682C-4196-8A44-EBBF8533C6DE:01}


鈴ちゃんドキドキ
6ヶ月です音譜


チョー可愛いラブラブ



この可愛さを小雪ママにも伝えたくてメールしたら今向かってる~ってニコニコ



{63A38362-6775-4484-84E3-ECA7D1837223:01}


小雪ちゃん登場ラブラブ


いつみてもピカピカで美人さん音譜



この日のレオンは珍しく自分からパピーちゃんに寄っていき追いかけ回しましたあせる



鈴ちゃんごめんねしょぼん



{69C5C5B8-1471-406F-AB83-737F94EF4F53:01}

{C75278A1-3866-4268-9B7D-13E6A3B7CF0B:01}



小雪ちゃんにまで飛びかかりましたあせる


小雪ちゃんごめんねしょぼん



鈴ちゃんのパパ、ママさんと色々お話しさせていただき楽しかったです音譜


久々に小雪ママともお話し出来たしミクニに行ってよかった!!




またゴールデンウィークにミクニに行きますねニコニコ



{29EA1BDE-465A-4CCA-ACA9-0EABF740AC47:01}

{3BA2095E-2180-49F7-949C-1557DA6E379B:01}

{DCB57E83-85EA-49AB-9B5C-F02FA5FB1A2B:01}

{9F80B10D-3BE5-4567-B715-E455E888450F:01}


アップ
気持ち悪かったガーン



にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村