お出かけ〜 | ゆみのブログ

ゆみのブログ

グレートピレニーズのレオンとの毎日

今日は娘ちゃんとデートドキドキ



天王寺に行ってきましたラブラブ




レオン&チョコはおとうしゃんとお留守番ビックリマーク




大丈夫かなぁっと心配しつつ行きましたあせる




朝は2人でモーニングニコニコ



パンがめっちゃ美味しかったにひひ




お昼もこれまた初めてのお店でしたが当たり!!


{0D23E286-9D68-4477-AADF-23D434A63B35:01}
前菜とスープ。




{C127F1AF-BE97-4D38-B365-4CD3E17ABCC5:01}

ビーフカツが美味い!!



{9ECFF07C-CAFB-4E26-93FA-C5E1F43DA03F:01}

数量限定の海鮮丼!!

ローストビーフが入ってましたラブラブ!





今日の1番はiPhoneのカバーラブラブ

私のは古い機種の為カバーが少ないんです…


レオンに噛まれてボロボロになったので新しくしようと買いに行ったのですがやはり欲しいのが無い汗



んで、シール貼ってもらいましたニコニコ



{E7C32550-7FEA-469B-9CD7-98CBF05F2B82:01}


めっちゃ可愛いラブラブ



お気に入りになりました合格







にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村