惚気 | ⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

ここでは日常の事・旦那様の事・愛するニャンズの事・そして時々愚痴を吐きます!!関西人なんでツッコミ所満載です(笑)でも自己満で書きます(笑)

ちょいと惚気ます|ω・)ㄘら♡

そんなの見たく無いやい‼️って方はスルーしてください。

一昨日の話。

最近頑張ってる自転車漕ぎ🚲13分漕いでるんですが何と‼️

4秒だけ71.4キロ出たんです♪

時速71.4キロ。相当早いなww

👨おー❣️凄いな❣️71.4でたやん!
👩‍🦰マジで←必死やったから見てないw
👨凄い凄い❣️ご褒美に500円までのおやつ買って来てあげよう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )b
👩‍🦰えっ?いいの?
👨頑張っとるからな❣️いいよ❣️

で、昨日大好きなコージーコーナーのチーズスフレ買って来てくれたんです( *´艸`)




優しくない?褒めてくれて買って来てくれて(*´ω`*)♥ 

えぇ(・∀・)それだけですよ?ww

立派に惚気たやろ?

餌付けされと・・る・・の・では?

惚気ですよ(・∀・)ww

で、昨日食べたんだが今日体重測ったら増えてたァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、ww

肉が憎いぜ‼️←

今日も頑張って自転車漕いだ🚲疲れた🥱

で、昨日は病院🏥

診断書提出したらその場で書いてくれてお会計5000円やった‼️

高い(꒦ິ⌑꒦ີ)でも仕方ないな。

帰りにグルメ小説買いました♪




さて、明日はLIVE(๑•∀•๑)♡アリーナщ(・д・´щ)コイヤ ‼️

まぁ、絶望的入場ゲートなんで多分無理だと思うけど(꒦ິ⌑꒦ີ)

その前に美容院💇‍♀️も行って来ます(๑•∀•๑)♡

可愛いくしてもらうぞー🩷