美容院&LIVE | ⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

ここでは日常の事・旦那様の事・愛するニャンズの事・そして時々愚痴を吐きます!!関西人なんでツッコミ所満載です(笑)でも自己満で書きます(笑)


さて、今日の投稿|ω・)ㄘら♡


朝イチから焼きに行った旦那さん。眠気まなこでお見送りして起きたら帰宅してたww


お昼の卵サンドとちまた噂のゴンチャ買って来てくれた( *´艸`)❤️







セブンイレブンの卵サンドこんなにみっちり🥚入ってたっけ?って位入ってたw


ゴンチャはゴンチャの味や‼️ww


食べ終わり私1人で出発\\\\٩( 'ω' )و ////


到着\\\\٩( 'ω' )و ////


美容院へやってまいりました♪


そんな髪の長さ変えずにいこうと思ったんやけど気付いたらバッサリって言うてたww


夏だしね?←


チョキチョキ切って貰いましたァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、


何か美容院混んでるからか切っては待ち切っては待ちでしたw


仕上がりこんな感じになったよー(๑•∀•๑)♡







バッサリいったw


UVプロテクターが良さそうで安価だったのでついでにお買い上げ(๑•∀•๑)♡





終わって証明写真撮ってウェンディーズでほうじ茶ラテを頂き旦那さん待ちました(*´ω`*)♥ 





旦那さんと合流して


👨ばっさりいっとる‼️よくお似合いで( *´艸`)

👩‍🦰バッサリいきましたw

👨シュッとして見えるぞ‼️

👩‍🦰やったね❤️


旦那さんに好評でしたww


で、いざ向かおうとしたら電車が止まってる(°Д°)⁉️


慌てて別ルートで行きましたε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ


15:30到着。


炎天下‼️今日めちゃくちゃ暑い🥵


16時からグッズ整理券取ってたので早速並ぶ。


無事確保して。


16:30。みんなが開場してたから私達も。


席は・・・


2階席(´;Д;`)‼️アリーナ期待したのにぃ。←無理な話w





センステ辺りやったからまだ良かったものの完全にハズレ席。


しかも早く入ったから時間までかなりあるww


地獄だよww


18時。いざ開演‼️


・・・スンゴイヨカッタ‼️席遠かったけどスンゴイヨカッタ‼️


感想はね。


スンゴイヨカッタ‼️←3回目w


十分楽しめました♪キスマイ有難うw


あっとゆうまに終わり友達夫婦と合流してお茶して楽しく談笑した(๑•∀•๑)♡久しぶりに会えたからテンション上がったァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、❤️











(๑•∀•๑)♡有難うね❤️


で、帰宅しました♪楽しく濃い1日になりましたw