おデート | ⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

ここでは日常の事・旦那様の事・愛するニャンズの事・そして時々愚痴を吐きます!!関西人なんでツッコミ所満載です(笑)でも自己満で書きます(笑)


さて、今日の投稿|ω・)ㄘら♡


何か変な夢😴見た。何やったんやろ?ww


起きて準備。

 

旦那さん起こそうとしたら・・・


👨(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎やーいやーい‼️起きてますぅ‼️

👩‍🦰何か腹立つなw

👨試したんや。

👩‍🦰何を?w

👨愛を?

👩‍🦰そかw


今日はチートデイ(๑•∀•๑)♡なので朝からミルクティー飲みました🍶うまーい❤️


出発\\\\٩( 'ω' )و ////

到着\\\\٩( 'ω' )و ////


まずはお昼はコメダ珈琲でコメチキセットとクロネージュ食べた🤤冷房ガンガンに効いててちょい寒かったww  








電車🚃に乗って40分。到着しました♪


越谷レイクタウン(*´ω`*)♥ 


まずはUNIQLOで旦那さんのTシャツ2枚お買い上げ👕


次にLUSHでボディーソープを買う(๑•∀•๑)♡





次にアウトレットでブラ見ようとWACOALへ行きサイズをお伝えして出された物が、


死ぬ程ダサいww


👨5点やなw

👩‍🦰2点やなw

👨これはちょっとなぁw

👩‍🦰うんw


別フロアにあるWACOALに行こうってなりましたww


先にT-falへ行きフライパンセット🍳お買い上げ(๑•∀•๑)♡





これで快適なオムライスライフが送れる←


で、NIKEへ行きAIR買って。









で、室内に戻りAEONのWACOALへε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ


3色展開やったんやけど


一つはさっき見たダサいブラww


もう一つは今装着してるブラww


後一つは柄も色も可愛いブラww


もはや一択よねw


一応試着してしっくりきたのでお買い上げしました(๑•∀•๑)♡





プリクラ撮って←


まだ時間あったのでロペピクニックでトップス試着。


2着試着したんやけど1着は裾捲り上げられたのでお戻しw


ブラックのトップスお買い上げしました❤️





いい時間になったのでまたまた電車に乗って地元まで戻り晩御飯はお寿司🍣食べた🤤





お腹いっぱいになりました🈵


明日からまた自転車漕ぎます🚲‼️


頑張るぞ💪