NHKマイルカップ | ⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

ここでは日常の事・旦那様の事・愛するニャンズの事・そして時々愚痴を吐きます!!関西人なんでツッコミ所満載です(笑)でも自己満で書きます(笑)


さて、今日の投稿)ㄘら


GW9日目


今日は暑い😵💦めっちゃ暑い😵💦


サンダルでも良かった位に暑かった。


今日は競馬の日🏇NHKマイルカップです❤️





630に起きて準備する。


旦那さんも準備して出発\\\\٩( 'ω' )و ////


バスと🚌電車に揺られる事約2時間。


地味に遠いww


着きました❤️府中競馬場❤️東京競馬場ですね❤️いいお天気でした♪


まずはウェルカムチャンスでくじ引いたら旦那さんD賞当たる‼️私はハズレ()





D賞はアクリルキーホルダーでした❤️


サイレンスズカ当たりましたよ❤️やったね❤️


で、ダブルチャンス賞もやったけどハズレ。


今日はハズレの日かな??


で、またまた旦那さんが乗馬体験当選する。


何?死ぬの?ww


めちゃくちゃ当たってるやんww


👨僕の運えぐいw

👩‍🦰いや、ほんまにw

👨乗馬体験とか普段出来ないから楽しみですなぁ❤️

👩‍🦰ほんまねぇ(*´ω)(ω・`*)ネー❤️


時間になったので乗馬体験へ向かいましたε”ε”ε”ε”(´д)


最初は旦那さんが乗る。動画と写真撮って降りてくるの待つ。


👨めっちゃ揺れた‼️7倍は揺れるで⁉️

👩‍🦰そんなに揺れるのかね?w

👨いや、ほんまに揺れるからお気を付けて‼️

👩‍🦰はーいw


いざ、乗馬‼️





・・・。


👨どうやった?w

👩‍🦰めっちゃ揺れて怖かった()

👨やろ?やから言うたやんww

👩‍🦰あんなに揺れるんやな!騎手は大変やでな!ゆっくりペースであんだけ揺れるんやから相当なバランス感覚やで‼️

👨ほんま凄いでな‼️びっくりやわ!!


乗馬怖かった。めちゃくちゃ落ちそうやったけどいい体験になりました❤️


外出るとターフィーがいるのでちゃっかり写真撮って貰う( *´艸`)❤️ターフィー可愛い😍❤️





で、謎解き脱出ゲームをやり何とか成功しましたww 




意外と難しかったww


参加賞のシール貰って𝕏に投稿したら缶バッジ貰えるから貰って。





次はキティーちゃんとターフィーのグリーティングに並び写真撮りました❤️可愛い😍❤️


次に塗り絵体験。塗った馬が画面に走るんです‼️一生懸命に塗りました。


個性が出るねww


隣の子どもちゃんはイクイノックス書いてたw私達よりよっぽど上手に塗ってたww


塗った馬が走り受付で提出したら塗った馬が描かれてる缶バッジ貰えました❤️


個性とはいかほどww


で、今日は指定席取れたので指定席から見る👀もうちょい左がよかったなぁww


で、NHKマイルカップのパドック見る👀久しぶりにパドック場で観ました❤️







どの子も可愛い😍❤️


今日も安定の複勝5点ワイド5点お買い上げしました(*´ω*)♥ 


いよいよ出走。


いけぇー‼️いけぇー‼️


ジャンタルマンタル1‼️


複勝で買ってました❤️後はワイドも買ってたので複勝2点ワイド1点取りまして❤️


今日は460円勝ちしましたw


しょっぺーwwまぁ、旦那さんは安定にハズしてたんですがねww


それに比べたらまぁいいかww


ちょっと休憩して帰り晩御飯食べて帰宅しました♪









また来週も競馬場行きますww


5月は競馬全部行く予定やから大変だぁww


楽しい競馬日和でした❤️