舞台 | ⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

ここでは日常の事・旦那様の事・愛するニャンズの事・そして時々愚痴を吐きます!!関西人なんでツッコミ所満載です(笑)でも自己満で書きます(笑)

さて、今日の投稿|ω・)ㄘら♡

GW8日目

今日は舞台の日❤️朝起きて化粧してアクセサリー着けて出発\\\\٩( 'ω' )و ////

ちょっと早めに着いたのでDOUTORでヨーグル飲んだ❤️ヨーグルはフラペチーノみたいやった‼️美味しかったよ❤️




まだ時間あったので邪魔にならない所でお昼ご飯mgmgする。

食べ終わっていざ会場へ\\\\٩( 'ω' )و ////


はい❤️今日は舞台ピクトグラムにお邪魔してきました❤️











沢山の女性客がいましたww

男性ほぼ見かけなかった位ww

まずはグッズを買いました❤️パンフレットと写真❤️横尾さんビジュ最高❤️




お手洗いすませて席に着きました。

めっちゃ近いー!!前から2列目だもんねwそりゃ近いわww

13時。いよいよ開始。

ネタバレはしないけど難しい内容やった。

何か考えさせられる内容でした。

自担の横尾さん。一生懸命演じておられて引き込まれました。凄く稽古したんだろうなぁ。

最後もやってする終わり方やったけど面白かった❤️

旦那さんも面白かったゆうてますww

今日は玉ちゃんが観劇されてたみたいです( *´艸`)確かに後ろざわざわしとったww

で、帰宅。楽しかったです♪

明日は競馬🏇行く予定❤️奇跡的に指定席取れたので初指定席楽しんできたいと思います❤️