おデート | ⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

ここでは日常の事・旦那様の事・愛するニャンズの事・そして時々愚痴を吐きます!!関西人なんでツッコミ所満載です(笑)でも自己満で書きます(笑)


さて、今日の投稿)ㄘら


今日はおデートの日❤️朝旦那さんお見送りして私も準備してまったりˊ̱˂˃ˋ̱ )


今日微妙な天気で、服装迷ったけどラグジュアリーワンピース👗着てアクセサリー着けて化粧して出発\\\\٩( 'ω' )و ////







時間早かったのでマクドでキャラメルマキアートでほっこり❤️





あったまったので出発ε”ε”ε”ε”(´д)


迷う事も考慮に入れて行きました❤️


池袋到着❤️迷うかなぁ?迷うかなぁ?


・・・( ˙-˙ )ツイタヨww


私、進化してる‼️





お手洗い済ませて出ようとしたらばったり今日のお相手と会うww


はい❣️今日は親友ちゃんとのお久しぶりデートだったのです❤️


相変わらず美人よのぉ()❤️


お店が開くまで店前で談笑❤️


お店が開き店内へ(◡‵◍)




何か高そう‼️ww


高級な中華ランチを頂きました❤️


2段のお重にちょこちょこ盛られてどれも美味しい( *´艸`)❤️











食べながらガールズトークする(● ˃̶͈̀˂̶͈́)⁾⁾˚*


親友ちゃんはいつも近況聞いてくれるんだ❤️優しい彼女だ事( *´艸`)❤️


食べ終わりお願いしてプリクラ撮りに行きました❤️


私の親友美人過ぎへん?可愛い過ぎる😍❤️


一回り大きい私は彼氏に見えるでしょ?ww


プリクラ撮って西武百貨店へ行き地下グルメをぶらぶら見てて。


親友ちゃん激推しのおやつをお土産に買いました❤️





後、親友ちゃんからにしかわの食パンもお土産で頂きました❤️嬉しい😆❤️有難う❤️





幼稚園のお迎えがあったので早めにバイバイしました❤️


親友ちゃん❤️今日は時間作ってくれて有難う❤️お土産も有難うね( *´艸`)楽しかったね❤️また遊ぼうね❣️


で、バイバイして私は原宿向かいました❣️


原宿到着\\\\٩( 'ω' )و ////


ラフォーレへε”ε”ε”ε”(´д)ノまぁ、明日も行くんやけどねww


リキュエムへ行き狙ってたピアスGET(σ゚∀゚)σ ゲッツ!





今日から配布のセーラームーンのステッカーが欲しくて来たのよ(*´ω*)♥ 


思ってたより小さかったwwでも可愛い😍❤️月替わりのステッカーも頂き原宿終了\\\\٩( 'ω' )و ////


地元に戻りしまむらで青木美沙子ちゃんコラボの苺ピアスとヘアピン受け取りに行って来ました❣️







かーわーいーい❣️


似合うかは別として


可愛い物に囲まれたいのよ


で、𝕏でクーポン当たってたのてスティックケーキ引き換えて食べた🍰


お腹いっぱいやww


で、帰宅しました❤️


とても楽しい1日になりました❤️


明日もお出かけしてきまーす♪