ふらりと・・・ | ⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

ここでは日常の事・旦那様の事・愛するニャンズの事・そして時々愚痴を吐きます!!関西人なんでツッコミ所満載です(笑)でも自己満で書きます(笑)


さて、今日の投稿)ㄘら


昨日頂いた下剤が効かない()全然出ない()あっ、汚い話ですみません(^^;)


朝起きて準備して行ってきました\\\\٩( 'ω' )و ////


まずはお昼ご飯🍚


松屋のルプダンとゆう物を食べた❤️





何でも世界一美味しい料理と謳われてるマレーシア料理🇲🇾らしいww


一口食べたŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"


う、美味い😋めちゃくちゃ美味しい❤️カレー煮込みみたいな感じ語彙力w


牛肉ホロホロで柔らかいしご飯に合う❣️


あっとゆうまにたいらげました❤️


👨あれは美味しいですな❣️

👩‍🦰うん!スパイシーやけど嫌な辛みじゃ無かったね❤️

👨うむ!あればみんな食べるべきやな( • ̀ω•́  )

👩‍🦰お子様は無理じゃ無いかな?w

👨いーけーる!やーれーる!

👩‍🦰何それww


食べ終わり電車に乗って移動🚃


途中無糖の飲み物買った❣️





うん‼️無糖や( • ̀ω•́  )ww


で、しまむらとアベイルへやって来ましたε”ε”ε”ε”(´д)


バツ丸の財布欲しくて来たんやけど・・・


ちっさ(°Д°)‼️


財布小さかった()可愛いんやけどね。。


代わりに靴下🧦買って貰いました❤️





可愛いヾ(*´*)ノキャッキャ❤️


で、しまむらも見たんやけど特に無くて退散。


昨日からオープンの場外市場へやって来ました♪


凄い人で溢れてたww


👨しらす食べたいなぁ)ㄘら

👩‍🦰チラ見するんじゃないよwでも量多く無い?w

👨😞しゅん。

👩‍🦰しゅんって言わないのwwあれ?半分の量あるやん!これは?

👨買ってもいい?

👩‍🦰いいよ❣️

👨わぁい(● ˃̶͈̀˂̶͈́)⁾⁾˚*じゃあお礼にメンチカツ買ってあげよう( *´艸`)❤️

👩‍🦰お礼にメンチカツってww


ちゃっかりコロッケも買って貰いましたよ?w











これだけ入って500円は破格では?


1日シラス丼に決定しました( *´艸`)手抜きバンザイ🙌ww


で、早速コロッケとメンチカツ食べた❤️


う、美味い😋サクサクの衣にホクホクのじゃがいも🥔メンチカツはゆずソース入っててさっぱり頂きました❤️美味しかった❤️


ロッテリアでちょい休憩して。


地元に戻りニトリへε”ε”ε”ε”(´д)


何でもニトリ今破格の値段で売られてるとの事で偵察に来ました❤️


・・・( ˙-˙ )ソンナヤスクナイww


ずっと狙ってたストレーナー付きマルチポット200円安くなってたのでお買い上げ❤️ 




これでパスタ茹でる時も楽ちんだ‼️


で、食材買い出ししてシトラス無糖ティーをお買い上げ❤️ 




今日は無糖に縁があるなww


帰宅。充実した1日でした❤️まだ終わってないけどww


今日は自転車🚴漕いでストレッチやるぞー\\\\٩( 'ω' )و ////