6日ぶり。 | ⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

ここでは日常の事・旦那様の事・愛するニャンズの事・そして時々愚痴を吐きます!!関西人なんでツッコミ所満載です(笑)でも自己満で書きます(笑)


さて、今日の投稿)ㄘら



6日ぶりに書きますˊ̱˂˃ˋ̱ )b私にしてはかなりお久しぶりですね❤️


ここ1週間。雨☂️☔️降ってたのもあり引きこもってました。


あっ、火曜日病院行ったけどね?内科です。


数値が右肩上がりしててД`)


気合い入れ直してる所であります(`Д´)ゞラジャー!!


で、今日。またまた病院でした🏥


便秘気味と伝えたら下剤出されました。効くと良いなぁ( *´艸`)❤️


で、久しぶりにゲーセン行って600円で大きなウサギぬいぐるみ取れた🐇




設定甘くなってたんかなぁ??


で、グルメ小説お買い上げ❤️




薬貰って帰宅しました♪


明日はニトリか桜見に行く🏃‍♀️🌸


今日開花するかなぁ??


お花見したい🌸