桜神宮デート | ⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

ここでは日常の事・旦那様の事・愛するニャンズの事・そして時々愚痴を吐きます!!関西人なんでツッコミ所満載です(笑)でも自己満で書きます(笑)


さて、今日の投稿)ㄘら


今日はドキドキ💓してて中々眠れなかったけど寝たどっち?ww


朝イチで出発\\\\٩( 'ω' )و ////


電車混んでる🚆遅延してるから待ち合わせ時間に遅れそうだったので連絡すると親友ちゃんも遅延してたみたいでww


結果的に私の方が早く着いたので先に買いに行く事に🏃‍♀️


な、並んでるー‼️


並んでるのは御朱印で私が欲しかったレースお守りは並ばずに買えました(*´ω*)♥  








はい❤️今日は桜神宮🌸にやって来ました♪


売り切れてたレースお守りが今日から再販との事で来たのです❤️


1人やと行く気無くすから呟いたら親友ちゃんが一緒に行ってくれるってД`)❤️優し過ぎる‼️


お守り買って親友ちゃんと合流❤️


いつも何か渡してるからとゆう事でお土産頂きましたぁ\\\\٩( 'ω' )و ////





有難いねぇ(*´ω)(ω・`*)ネー❤️

嬉しいねぇ(*´ω)(ω・`*)ネー❤️


で、せっかく来たので御朱印デビューしちゃいました❤️


4/1とキリがいいし桜🌸可愛いし❤️御朱印帳買いました❤️可愛い😍❤️









御朱印有り難く頂いて、参拝して後にしました(*´ω*)♥ 


お腹ぺこぺこだったのでミスドで糖分チャージ‼️桜もっちドーナツうまぁ🍩❤️





で、行く途中にサザエさんの銅像やらがあって撮る📸桜新町ってサザエさんゆかりの街なんやねw知らなかったww









で、コンビニで買い出ししてカラオケへ🎤











親友ちゃん歌が上手いのよね❤️


知ってる曲もあってノリノリ🤭


3時間歌って最後は捕まえて、今夜をデュエットで締めくくりましたww


ちょい早いけど帰宅する事になりました❤️


楽しい1日になりました❤️


親友ちゃん❤️今日も楽しい時間をありがとう😊❤️お土産まで嬉しい😆❤️次も楽しみにしてるね❤️


そんな1日でした♪


さて、今日から自転車10秒全力漕ぎ追加で頑張ります╭)و ̑̑ !!