夫婦の会話 | ⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

ここでは日常の事・旦那様の事・愛するニャンズの事・そして時々愚痴を吐きます!!関西人なんでツッコミ所満載です(笑)でも自己満で書きます(笑)


さて、今日の投稿)ㄘら


何か変な夢見て起きた。夢の内容ボヤけてるけど


そんなこんなで


出発\\\\٩( 'ω' )و ////

到着\\\\٩( 'ω' )و ////


まずはお昼のサブウェイ(*´ω*)♥ 


今日は照り焼きチキンにしました❤️


👨えびアボカドじゃないんか‼️

👩‍🦰たまには違う物食べたいやん?

👨照り焼きチキン美味いぞ😋

👩‍🦰食べた事あるんや❣️

👨サブウェイマイスターやからな( • ̀ω•́  )

👩‍🦰サブウェイマイスターって何よww


野菜普通でオリーブ入れて貰いました❤️





野菜、普通・・・?w


👩‍🦰野菜これ限界やでな?w

👨野菜無料やから食べとけって事じゃない?w

👩‍🦰まぁ、食べるけどね?w

👨食べるんかーいww


今日はポテト🍟も頼んじゃいました❤️ハーブソルト美味しい🧂🌿


で、食材買い出しε”ε”ε”ε”(´д)


ぶらぶら見てると・・・


チョコバナナ胡麻豆腐⁉️これは気になるˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️





とりあえず二つ(σ゚∀゚)σ ゲッツ!


👨食べた事無いのにチャレンジャーやなw

👩‍🦰絶対美味しいはず!!

👨絶大なる信頼感ww

👩‍🦰今日の晩御飯のデザートに食べよっと♪


そしてミルクコーヒーも(σ゚∀゚)σ ゲッツ!





甘くて美味しい❤️で、帰宅して旦那さんが晩御飯の支度してくれてます( *´艸`)❤️


今日はトマト煮込みだそうです❤️


私?猫吸いしてるけど(゚ω゚)


お手伝い?心の中でしてるよ(゚ω゚)


美味しく出来上がれぇ〜❣️ほら応援してるでしょ?


まったりします( *´艸`)ww