親友とのデート | ⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

ここでは日常の事・旦那様の事・愛するニャンズの事・そして時々愚痴を吐きます!!関西人なんでツッコミ所満載です(笑)でも自己満で書きます(笑)


さて、今日の投稿)ㄘら


ん?何か久しぶりに書く気がするww元気でしたよ?皆様お元気でしたか?


今日はホワイトデーですね❤️


皆様、どんなホワイトデーになりましたか??


我が家は月曜日に既にお返しチョコを頂きました❤️ポケモンのチョコ❤️🍫







2人で頂きました♪ありがとう😊❤️


さて、今日の投稿書くねww


今日は親友とのデート❤️楽しみにしてるから早めに家出ちゃった私w


案の定早く着くよね(*´ω)(ω・`*)ネーw


大人しく待ってましたw


合流しました❤️今日のお相手は親友ちゃんです( *´艸`)❤️


今日も私の親友は可愛いんだ😍💕


見習わないといけませんね(*´ω)(ω・`*)ネーww


まずはランチのお店へε”ε”ε”ε”(´д)


ココハドコ?ワタシハダレ?ww


表参道って迷うよねww広すぎるし景色何処までも一緒やから分からないww


ようやく辿り着いた時は感動したね🥺ww


店内はマンションの一室でこじんまりした店内。













私はエシレバターのパンケーキとカフェラテ🥞にしました❤️


いい香りが漂う( *´艸`)❤️お腹空いたww


パンケーキ運ばれてきました♪


わぁ(*´ω*)♥ 美味しそう❤️


一瞬で無くなるパンケーキ🥞ww


美味しく頂きました❤️で、移動\\\\٩( 'ω' )و ////池袋へ(● ˃̶͈̀˂̶͈́)⁾⁾˚*


またまた彷徨いww


無事に辿り着いた❤️


タベルノスキーの店舗へやって参りました❤️







うわぁ❤️可愛い店内❤️


キラキラしとる🤩眩しいぜ( • ̀ω•́  )


どれも可愛いけど私には可愛い過ぎたww


可愛い親友は可愛いお洋服買ってました❤️着てデートしたいな❤️可愛いから絶対似合う❤️


で、スタバ行くも席が無くて諦めて駅まで戻りプロントで桜のスカッシュ飲む❤️🌸だぁ❤️春を感じるね♪





で、プリクラ撮りに行って時間になったのでバイバイしました♪


ともよちゃん❤️今日は有難うね❤️楽しかったね❤️また来月も楽しみにしてるからね❤️


帰宅したらコスメデコルテのサンプルが届いてました❤️やったね❤️





そんな一日でした❤️