気付けば金曜日‼️ | ⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

ここでは日常の事・旦那様の事・愛するニャンズの事・そして時々愚痴を吐きます!!関西人なんでツッコミ所満載です(笑)でも自己満で書きます(笑)


お久しぶりです)ㄘら


覚えていますか)ㄘら


どうも、私です)ㄘら


毎日だらけて生きてたら気付いたら金曜日になってましたァ,'`( Д),'`'`,ww


寒い日が続いてますが皆様体調崩してないでしょうか??


さて、今日の投稿)ㄘら


今日は運命の日‼️旦那さんの異動発表の日。。


家買ってるし今の環境enjoyしてるので出来れば都内移動をお願いしたいところ‼️


結果・・・


異動無し‼️でしたww異動あると思ってただけに拍子抜けww


本当にもう異動無いよね⁉️月曜になってやっぱりありましたーは無しにしてよ‼️


とりあえずホッとしました(^O^)


で、今日は美容院💇‍♀️へ行ってきました❤️


伸び切った前髪。



何とかしたい‼️


白髪も目立つ様になってきたしД`)


いつもの美容院へ行ってきました❤️


髪は少し切ってボブにして貰い髪色は赤茶にして貰いました❤️





赤茶??真っ黒に見えるんやけどww


てか髪の毛とぅるとぅるになったヾ(*´*)ノキャッキャ❤️


何故かビール貰ったww


で、帰宅しました❤️


帰宅してまったりしてたらアットコスメから届いた❤️


キャンメイクのいちごライナー🍓









何処も売ってなくて。めっちゃ可愛いって聞いてたから欲しかったの❤️


タイミング良く入荷してたのでお買い上げしました❤️サンプルもめっちゃ入ってたぁ( *´艸`)❤️うれしっ❣️





旦那さんがクロワッサン🥐とカルビ弁当買ってきてくれました❤️





美味しく頂きたいと思います( *´艸`)❤️


明日はまったりするぞー