ウマ娘 | ⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

ここでは日常の事・旦那様の事・愛するニャンズの事・そして時々愚痴を吐きます!!関西人なんでツッコミ所満載です(笑)でも自己満で書きます(笑)


さて、今日の投稿)ㄘら


昼前に起きて寝過ぎw


しばらくダラダラして食材買い出しにε”ε”ε”ε”(´д)


途中セブンイレブン寄ったら・・・


ウマ娘の一番くじがある‼️


👩‍🦰じーっ👀

👨やりたいのか?w

👩‍🦰一回だけ引きたいw

👨どうぞw


飲み物買ってくじ引いたら・・・


C‼️‼️‼️ 








まじか‼️イクノディクタス‼️

D賞のツインターボが欲しかったんやけど()ww


👨えっ?はっ⁉️C⁉️まじか‼️

👩‍🦰D賞のツインターボが欲しかった。。

🧑🏻‍🦰C賞凄いですね‼️まだ誰も引いてなくていきなり出たんですよ❣️

👨ほらー!凄いやん‼️

👩‍🦰凄いけど。D賞のツインターボが欲しかったぁ()←しつこいw

👨いや、当たりやってww欲の塊やから下位賞出るかと思ったけどなww

👩‍🦰まぁ、当たっただけいいかw


私の運えぐいww凄いなww


で、いつもの激安八百屋へ行き



ブロッコリー🥦一房

かぼちゃ4/3

オクラ一パック

レタス一玉

ぶなしめじ一パック

とんかつ用肉4

タラモサラダコッペ

唐揚げタルタルコッペ

チキンナゲット



2060円  




でした❤️安いなぁ( *´艸`)❤️


で、帰宅してタラモサラダコッペ食べたŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"❤️うまぁい(◡‵◍)ぎっしりタラモサラダ入ってた❤️







美味しかった❤️ご馳走様でした❤️


さて、晩御飯までゆっくりしまーす❤️