売り切れ‼️ | ⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

ここでは日常の事・旦那様の事・愛するニャンズの事・そして時々愚痴を吐きます!!関西人なんでツッコミ所満載です(笑)でも自己満で書きます(笑)


さて、今日の投稿)ㄘら


昨日は旦那さんリクエストのオムライス❤️





和風ガーリックライスなんです🧄🍚我が家のオムライスは(*´ω*)♥ 


フライパンがもうだいぶ使ってるから卵上手く巻けなかった()でも美味しいからいいよね⁉️ww


👨相変わらず我が家のオムライスは美味しいですな❤️

👩‍🦰卵破れたけどね()

👨味が美味しいから問題なしやで❣️

👩‍🦰そう?なら良かった❤️


美味しく頂きました❤️


そして今日のお話❤️


今日からマクドナルドのカービィ第二弾との事で昼前に行ったら売り切れやった()そんな人気なのぉД`)


バスに🚌乗り駅前のマクド行ったらここも売り切れД`)カービィ人気やな。。


諦めて一口チュロスとシェイク頼んだ❤️





うまっ😋チュロス美味しかった❤️


で、キャンメイクの涙袋メイクのパレット限定のミルクティー色買いました❤️涙袋勉強せねば💪🏻( ¨̮ 💪🏻)マッチョ‼️







で、病院🏥薬一錠増えた()まぁ、寝れるならいいかな?


本屋へ行き小説買って薬貰って帰宅しました❤️





眠い🥱💤


でも頑張って起きとく‼️


今日はストレッチと自転車🚴‍♀️漕ぐぞ‼️


頑張れ私‼️