生雪見だいふく | ⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

ここでは日常の事・旦那様の事・愛するニャンズの事・そして時々愚痴を吐きます!!関西人なんでツッコミ所満載です(笑)でも自己満で書きます(笑)


さて、今日の投稿)ㄘら


今日は銀行に用事🏧があり行ってきた‼️


銀行の用事を秒で済ませて本屋に行き小説買いました❤️





読むのが楽しみ❤️


で、お昼めんどくさかったのでスーパーでお惣菜買おうと思い行ったら


生雪見だいふく売ってる‼️ずっと探してたんやけど無かったのよね❤️





とりあえず一個お試しで買いました❤️


夕食後頂きました❤️


雪苺娘の苺ないバージョン?美味しかったよー‼️


で、自転車漕いで🚴‍♀️お風呂入って🛀


まったりしてますˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️


もう眠いww


今日は早めに就寝します❤️