ちいかわレストラン | ⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

ここでは日常の事・旦那様の事・愛するニャンズの事・そして時々愚痴を吐きます!!関西人なんでツッコミ所満載です(笑)でも自己満で書きます(笑)


さて、今日の投稿)ㄘら


今日は予定があったので朝の内に家事を済ませて準備した❤️


欲しい物があったので薬局周りしたけど何処にも無い()3件回ったんやけど無かった()


昼前に出発\\\\٩( 'ω' )و ////


そして到着\\\\٩( 'ω' )و ////


今日はちいかわレストランにやってきました❤️













余談ですが池袋って迷わない?ww西武やったり東武やったり。西口には東部東口には西武って無茶苦茶だよヽ(*`´#) ムキー!!ww


いかんいかん。取り乱してしまったww


今日は池袋パルコに用事があったので無事辿り着きました♪


時間まで30分あるww


とりあえず写メ撮る❤️


栗まんじゅう先輩可愛い過ぎる😍❤️


で、時間になったのでグッズ販売へ\\\\٩( 'ω' )و ////


ほぼ狩り取られてたけどねww


とりあえず買った物は・・・









カニちゃんマスコット

モモンガマスコット

クリアファイル

ランダムチャーム


でした❤️4000円お買い上げしたらショッパー貰えるので貰ってきました❤️


かわええˊ̱˂˃ˋ̱ )b


で、欲しい物があったのでロフト行くも売り切れ()


あそこならあるかも?と思い原宿移動ε”ε”ε”ε”(´д)


アットコスメトーキョーにやってきました❤️


・・・無い( ˙-˙ )ww


人気やなwwで、せっかく来たのでセーラームーンストアへ行きブラックレディのアクスタ買いました❤️結構大きくて存在感が凄い‼️





ホクホクして電車に乗り帰ろうと思ったけどそう言えば高田馬場にロフトあるやん?思い出してロフトへε”ε”ε”ε”(´д)


・・・あ、あったー╭)و ̑̑ !!よしっ‼️テンション上がりました❤️


探してたものはキャンメイクのメイク品❤️





限定発売されるとの事で待ってたのよね❤️


イチゴのパケが可愛い涙袋メイクのやつ語彙力ww


あって良かった❤️任務完了(`Д´)ゞラジャー!!


で、電車に乗って帰宅しました❤️


ラッキーな1日でした❤️