ミネラルマルシェ | ⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

ここでは日常の事・旦那様の事・愛するニャンズの事・そして時々愚痴を吐きます!!関西人なんでツッコミ所満載です(笑)でも自己満で書きます(笑)


さて、今日の投稿)ㄘら


毎日眠いけど寝れない時が続く。。熟睡出来ないんよなぁ()熟睡したいもんだぜ‼️


さて、今日は御徒町へ行ってきました♪


そうです❣️ミネラルマルシェにやってきました❤️







銀行に入金しに行って電車乗り向かいました🚃


迷うかなー?


・・・目の前やったよ・∀・`)ww


迷いようが無い(ヾノ・∀・`)ナイナイww


今日も寒いのに人で溢れてましたよ♪みんな来るんだねー❣️


ルース見る👀


ピンときたこの4点お迎えしました(*´ω*)♥ 





グリーンオパール




カイヤナイト




アゲート




フローライト





可愛い😍❤️で、くじ引かせてもらったら


バイカラータンザナイト



が当たりました❤️これまた可愛い😍❤️


ぶらぶら見て満足したので電車に乗り地元へ戻りました♪


本屋に行きグルメ小説お買い上げ❤️





美味しそう❤️ww


で、キティーのウエハースとミルクティー買って









猫餌買いに行って帰宅しました❤️


あー楽しかった❤️寒かった‼️


家でまったりあったまります( *´艸`)❤️


今日はロッテリアだー❤️楽しみ❤️