お買い物 | ⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

⭐️今日も元気に鬼嫁日和⭐️

ここでは日常の事・旦那様の事・愛するニャンズの事・そして時々愚痴を吐きます!!関西人なんでツッコミ所満載です(笑)でも自己満で書きます(笑)


さて、今日の投稿)ㄘら


ば・く・す・い❤️ww


旦那さんお見送りしてすぐさまベッドにダイブ🛌


起きたら11時やったww


どうしよーかなー?今から行くかなー?

でも寒いしなぁー?めんどくさいなー?


とウダウダしてたらあっとゆうまに12時になりましたww


明日も寒いし今日行くか‼️と重い腰を上げて行ってきました❤️


うぅー。寒い😨❄️


お昼休憩の旦那さんとLINEする。


☃️降るんかなぁ?とか色々LINEしました❤️


ほぼしょーもない話をLINEでしてるんですがねww


夫婦の会話なんてそんなもんよ


ラブラブな会話してみたいもんだわww


1時間かけて到着しました❤️


アットコスメトーキョーへやって参りました\\\\٩( 'ω' )و ////





今日からFloraNotis JILLSTUARTのポップアップショップが開催されるとの事でやって来た❤️


対象商品一品お買い上げでチョコ貰えたりサンプルガチャ出来たり❤️お買い上げ購入金額毎にノベルティー貰えたりととにかくお得なのよー!!


今日はチョコレートコスモスのリップクリームとハンドクリームとヘアミルク欲しくてね❤️


早速匂い試してみて気に入った( *´艸`)❤️


レジでお買い上げしてお姉さんの所にレシート見せに行ったら・・・


ん?何か見た事あるお姉さんやな?気のせいか?


👩‍💼あのぉ〜もしかして新宿いらっしゃった事ありませんか?

👩‍🦰あっ!はい!やっぱり‼️

👩‍💼やっぱりそうですよね❤️接客させて頂いたかなぁって思ってたんです❤️

👩‍🦰また買いに来ちゃいました❤️

👩‍💼しかも初日に来てくださり有難うございます♪

👩‍🦰お姉さんが勧めて下さったヘアミルクが良くて買い足したかったんですよー!

👩‍💼うわぁ❤️嬉しいです❤️いい香りですよね❤️

👩‍🦰はい❤️

👩‍💼本日はまずサンプルお渡しと会計毎のミラーとポーチお渡しさせて頂きますね❤️後チョコレートコスモスお買い上げでリンドールのチョコプレゼントしてますのでこちらも入れておきますね❤️更にポイント貯まったのでバニティーポーチお渡ししますね❤️そしてガチャもどうぞ❤️


ガチャガチャ。


👩‍💼チェリーブロッサムのヘアリペア当たりました❤️入れときますね❤️

👩‍🦰めっちゃ貰ってますね私w

👩‍💼いつも有難うございますw

👩‍🦰また買いに行きますね❤️

👩‍💼はい、お待ちしてますね❤️   














めっちゃ覚えられてるやん私ww恥ずかしいけど人見知りしなかったね?


ガンガン話かけてましたww


そして特典貰いすぎな件ww


めっちゃ貰うやんww


何ともお得なイベントでした❤️


他見て回ろうかと思ったけど特に見るもの無かったので帰宅しました❤️


お腹空いたのでチュロス買いました❤️サクサクで美味しかった❤️





明日は引き篭もります❤️


長文失礼しました❤️読んでくれて有難う❤️